いやぁ~昨日の静岡すごかったです。

お互いが欲しがってる感じ。笑
お客さんと心が通いまくってた。



あの名曲を初披露してみたり…

浜松K-MIXのレギュラー番組内で10分で作った『LIVING ROOM』のCMソングもどさくさ紛れにやってみました。

超ふざけた歌なんだけど、
めっちゃ盛り上がった。笑




歌わせると抜群に上手い静岡県民。
ジオメトリックとか
「うぉーいま録音したいー」まぢで。

光の子どもたちのホーンのフレーズ、歌わせたら完璧だもんだから感激するよ。

あー、本当楽しかった!



「俺のチヒロ」と言ってるリューチャンこと岩科店長。

そして美女スタッフさんと共に。



岩科店長は月1でK-MIXのレギュラー番組にコメントで乱入してきてくれてます。
何気に毎回楽しみなコーナー。

いっつも声が酒焼けしてカッスカスなんだよ。

終わったあとはお客さんと乾杯したり長々おしゃべり。

Kubotaを置いてtowadaとマネジャと帰りましたが、
案の定、朝まで飲めや歌えやで、大宴会だった模様。

Kubotaさんの弾き語り写真がアップされてた。

こわやこわや。





おまけ


と言いつつ、私も何故かギターを弾いて、あてずっぽうで神田川を弾いたら思いの外いけた。笑

だってプロだからな。


★2015/10/03 [横浜] Motion Blue YOKOHAMA
●2015/10/11 [茨城県東海村] 大神宮 虚空蔵堂境内及び参道