arancia training studioで、
ピラティスとマスターストレッチと言うものを体験してきました。

まずトレーナーさんに身体を見てもらったんだけど、
まぁ、身体の歪みのこと、長年悩んでるむくみのこと、
よく当たる占い師みたいに全部言い当ててくだすって、

実に気持ちがいい。

その後トレーニングなんだけど、
このレディガガ気分のシューズで、



断末魔の叫び。

写真では皆さんに伝わらなくて残念です。



でも、その後の身体、全然違うよ。
超すっきり超びっくり。

どれだけ自分の身体のことを意識して生活するかでどんどん変わってくるみたい。

歌うために身体のどこの働きが重要なのかもお話が聞けて、
ものっすごい為になりました。

ババアになっても歌うなら、
身体と言う楽器を大事にしないといけないね。



トレーナーの菅原さん。
はいイケメン。

「チヒロさんの足首、腐ってる」
本日一番の悪口でした。笑



誘ってくれたお友達と、トレーニング後は
ハーブティーにバーニャカウダ。

見よ、意識高い系。


腹減った。

ラーメン食べたい。




おまけ


明日からJDsツワー!


■2015/08/27 [大阪] ロイヤルホース(JDs)
■2015/08/28 [名古屋]Mr.Kenny`s(JDs)
■2015/08/29 [富士]ケルン(JDs)
■2015/08/30 [高崎]サンガム(JDs)
●2015/09/05 [静岡] LIVING ROOM
●2015/10/03 [横浜] Motion Blue YOKOHAMA