北海道最終日は、土砂降りだったのでサッポロビール博物館へ。

もはや誰の顔でもない。
何故これを顔ハメパネルにしたのか。



こう言う博物館は、ガイドさん付きに限るね!

もう、へぇーボタン押しまくりたいくらい、
へぇーって言ったわ。

サッポロとアサヒって昔一緒の会社だったって知ってた??

しかも本当の美味しい缶ビールの注ぎ方を教えてくれて、
早く実践したい。



飲み比べセット、これで500円(おつまみ付き)



ミポリンの真似です。どこがや。



ビールをお勉強してからのビールはうまい。



土砂降りもやんで



大好きな「けやき」を食べて、
空港でお寿司食べて、

食べまくり北海道の旅でした。


北海道の皆さん、ありがとうね、
また…今月ね。笑




おまけ





「RISING SUN終わったら秋」とは良く聞きますが、
帰宅したら春にオーダーしていた秋物のパンプスが届いていて、
本当に秋になっちゃった。

ちょっと寂しいけど

ディスイズJUCO. 靴!!



●2015/08/22 [前橋] 夢スタジオ studio7
■2015/08/27 [大阪] ロイヤルホース(JDs)
■2015/08/28 [名古屋]Mr.Kenny`s(JDs)
■2015/08/29 [富士]ケルン(JDs)
■2015/08/30 [高崎]サンガム(JDs)
●2015/09/05 [静岡] LIVING ROOM
●2015/10/03 [横浜] Motion Blue YOKOHAMA