念願のRISING SUN出演てことで、
ここぞとばかりに満喫させてもらいました。

ジルデコチームで一人残り、二日目も堪能。

フェスの先輩方々のライブを見てると、
本当勉強になるー。
ワンマンライブとイベント、フェス、
セットリストはやっぱり全然違うね。

よい方向に転がる流れ、悪い方向に転がる流れ、笑
両方の場合を目の当たりにして、
セットリストの重要さに改めて気づき、
軽く震えました。

うおー、こえー!



このパンダ、目ぇちっちゃくねー?



前日熱唱しすぎて炎症気味の喉にはコレ!
辛いもの。

精神的にも物理的にも
傷口に塩を塗るのが得意です。



とにかく規模がでかくて、
一日でどれくらい歩いたんだろ。

一般客としてFM NORTH WAVEのブースにも遊びに行き、
そしたら突撃インタビューしてくださって、
ちゃっかり上質サボタージュをOAしてもらっちゃいました。笑

本当そんなつもりは…ありました。ちょっと。

もー、本当に沢山のライブを見れて、
楽しかったー!

最後、奥田民生さんのステージ本当に感激したなぁ。
イージューライダーは青春だぁー。

キュンキュンしながらRISING SUNをあとにしました。

普段はなにもない石狩平野に、たった二日間だけ音楽村が出来る、
何万もの人たちが音楽に心を燃やす。

で、またなにもない場所になる。

なんか、本当に夢みたいなんだよね。
これ現実なのかな、みたいな。

はぁー、終わって寂しい。
でもRISING SUNバンザーイ!!
ロックフェスたまんない。





おまけ


今日は札幌を観光して、そして帰ります。



●2015/08/22 [前橋] 夢スタジオ studio7
■2015/08/27 [大阪] ロイヤルホース(JDs)
■2015/08/28 [名古屋]Mr.Kenny`s(JDs)
■2015/08/29 [富士]ケルン(JDs)
■2015/08/30 [高崎]サンガム(JDs)
●2015/09/05 [静岡] LIVING ROOM
●2015/10/03 [横浜] Motion Blue YOKOHAMA