ヒェーイ!

遂にRISING SUN ROCK FESTIVAL!!!

楽屋エリアでSOILのタブゾンビさんと、社長さんと♪



そして、ハナレグミを見に行ったら、
NORTH WAVEのパーソナリティーカツノリさんと遭遇!

ハナレグミのライブ、雨の中聞いた新曲に胸をえぐられました。

本当に凄い曲…

そしてRainbow shangri-la ステージに移動。



ステージ裏。



光の子どもたちでスタート!

さすがフェス。
みんな踊ってるー!

やばーい、楽しいー!!



不思議な、夢見てるみたいな瞬間。
自分が自分じゃないみたいに暴れまわってる。



みんなの笑顔をポケットに詰め込んで行くような作業をしてた。

ひとつ残らず拾いたい。



光の子どもたち
上質サボタージュ
ドレスを着る前に
ジオメトリックな恋人
GARDEN
月光

そして…一時はどうなるかと思った、
いや、諦めようと思っていた

RISING SUNに向けて書いた新曲!!
やりました!間に合いました!



みんなの合唱すげー!!

(新曲、ライオンキングみたいだな、と社長に言われた。笑)



感動!!

一瞬の出来事だったけど、
音楽を愛して止まない皆さんと、
こんなに積極的に音楽を楽しむことが出来て、
本当に最高な気分だったし、
励みになりました。

アジカンさんとタイムテーブル被ってたのにジルデコに来てくれた皆さんありがとう。笑



ジルデコ缶バッチ。
ガチャポンで当たった人いるかなー?



ホッとした表情の私たち。



みんな、やり遂げた感。

スタッフの皆さんにも感謝。
そして、クロスホテル札幌の皆さんや、
NORTH WAVE の皆さんも駆け付けてくれて…

出演決定からRISING SUNへの思いをよく知ってくれてた家族のようなチームにステージを見守ってもらえて、
本当に嬉しかった。

思わず抱きついたよね。


あぁー、来年も出たい゜゜(´O`)°゜


本当にありがとうございました!

今日も会場に向かいます!遊びます!
もし見つけてくれたら、声かけてね!
一緒に写真撮ろうー!




おまけ




昨日の昼はCROSS CITY JAZZ LIVE に竹本健一さん出演で、
前夜の口約束が果たされ…



ジルデコ男子も飛び入り!!
爽やかで賑やかで良かった!!

大好きな竹本さんがジルデコの上で歌ってるのがすごい嬉しかった。


●2015/08/22 [前橋] 夢スタジオ studio7
■2015/08/27 [大阪] ロイヤルホース(JDs)
■2015/08/28 [名古屋]Mr.Kenny`s(JDs)
■2015/08/29 [富士]ケルン(JDs)
■2015/08/30 [高崎]サンガム(JDs)
●2015/09/05 [静岡] LIVING ROOM
●2015/10/03 [横浜] Motion Blue YOKOHAMA