ハロー。
ビルボード終わって翌日おでかけしていたら
ルンヒャンから「しんちゃんの誕生日だから来れる~?」
て連絡来て、その足で菅原信介くんに
セイ「おめでとう~」してきました。

しかし駆けつけた時にはワタシ既に酔っ払っていて
異常にハイテンション。





写真を撮る植松ようちゃんを撮りまくる。

素敵なバースデーライブだった様子。
見たかったなぁ~。

めちゃくちゃ素敵な歌&気持ち悪いパフォーマンスするから、
絶対みんな見といたほうがいいよ。

そして昨日はジルデコで集まって諸々作業したのち、
女子っぽいところにお邪魔しました。





GUERLAIN(ゲラン)のKISSKISSというリップの発表会。

見渡す限りかわいい人ばっかり。











リップを色々試してみたんですが、
ワタシどちらかというと普段はグロスをちゃっちゃと塗って
はい終わり、みたいな感じなんですが、
このリップは結構オイリーな感じでしっかり色が付くっていうより
潤い大事な感じがしました。

これだったら気軽に使えそうなのだ。




こんなイケメソと写真を撮ったり。

「わー、イケメンですね」と昔より口に出すようになったのは
「ワタシにはとてもとても...」というニュアンスがにじみ出ることによって
結果的に自分が傷つかないようにしてるのではないか、
そう言う術を長年の鍛錬の中で手に入れたのでは、
と、ふと思った昨日でした。

本気か。笑





そしてアパレルブランドをやってるお友達のお友達に
ひょっこり会いに行ってみました。

「ICHIMI」最近towadaが着てるかわいい柄シリーズのシャツは
ここでございます。

新しいワンピースとかもかわいかったー。

チェックしてみてね~。





新しいリップ、確かにルンルンとする。
僅かに女子の名残り。





おまけ

さぁ、札幌に向けて出発です!!
明日これ絶対来て↓


★2015/08/13 [札幌] クロスホテル札幌 1階 特設ステージ
●2015/08/14 [北海道] RISING SUN ROCK FESTIVAL2015
●2015/08/22 [前橋] 夢スタジオ studio7
■2015/08/27 [大阪] ロイヤルホース(JDs)
■2015/08/28 [名古屋]Mr.Kenny`s(JDs)
■2015/08/29 [富士]ケルン(JDs)
■2015/08/30 [高崎]サンガム(JDs)
●2015/09/05 [静岡] LIVING ROOM
●2015/10/03 [横浜] Motion Blue YOKOHAMA