昨日はNORTH WAVEのエレベーター扉開いたら佐藤広大くんがいました!

いきなり北海道のアーティストと遭遇。

昨夜はフラション生放送でしたが、
その前に…

RISING SUN ROCK FMの公開収録にゲスト出演させていただきました!




ビアガーデンのお客さんとみんなで乾杯ー!



RISING SUNへの意気込みも沢山話せたし、
Yukaさんとも回を重ねるごとに、
打ち解けていくのです。

もう、RISING SUN出演決まってからこの番組3度目。

勝手に準レギュラーって言ってます。



会場のお客さんとジャンケン大会!
「chihiRoとジャンケン!黒ラベル!」

ビール券やRISING SUNグッズがもらえるとあって、 かなり白熱。

この様子は今夜20時からの生放送で流れますよー!

出演後は



打ち上げー!!
「いや、このあと生放送なので」とか言いながら



どんどん楽しくなっちゃって…



完全に出来上がる。
めっちゃ盛り上がっている。笑

Yukaさんとプライベートトーク炸裂。

「ここ最近で一番幸せー」思わず叫ぶ。



懸命に正気を装い、生放送。
本番一分前。

【どさんコネクション】でピックアップしたのが



カルビーと、ここのビアガーデンがコラボ開発したプレミアムフライドポテト。

美味!



真剣。

真剣に北海道の白地図にMINTIAの粒を転がしている。

【北海どーでしょう】最高だったなぁ!

MINTIAが転がり着いたのが津別町。
津別町の情報ください!と言ったら
ディレクターさんから「メッセージ来ないかも知れないからもう一度転がして!」
と指示。



「えいっ!美瑛町!美瑛町の情報ください!」

世界一美しい町、美瑛なら情報が集まるだろうと踏んだのですが。

なんと津別町の方が沢山メッセージが来た!

なんか、ドラマチック。




昨日はradikoでもテスト放送していたので、全国からメッセージが届いて、
本当に嬉しかったなぁー!




そして本日は1日中スタジオで収録していたのですが、
隣のスタジオではNORTH WAVE 開局記念特番五時間生放送してて、

「え!こっちおいでよ!」と言われて走って行ったら派手にコケる。

ディレクターが慌てて咄嗟にワタシを抱っこしようとする。笑
それ完全に赤ちゃんがコケた時のやつ!笑

なんとか隣のスタジオに着くも、
いつも話が脱線して、まだ本題入ってないのに「締めてください」と指示が来る。笑

ヒロさん、ルナさん、ありがとうございました!



そしてディレクターの渡辺さんと、
バースデーローソクのつもりがうっかり八ツ墓村。

今日の開局記念日からradiko本格的に聴けます!

北海道全土で。
プレミアム会員になったら、全国から聴けます!

もっともっとNORTH WAVEさんと共に、フラションも盛り上げて行きたいです!

1泊だったけど、お陰さまで超充実。





おまけ


次は二週間後のクロスシティジャズライブ!!
RISING SUN!!


★2015/08/07 [大阪] Billboard Live OSAKA
★2015/08/09 [東京] Billboard Live TOKYO
★2015/08/13 [札幌] クロスホテル札幌 1階 特設ステージ
●2015/08/14 [北海道] RISING SUN ROCK FESTIVAL2015
●2015/08/22 [前橋] 夢スタジオ studio7
■2015/08/27 [大阪] ロイヤルホース(JDs)
■2015/08/28 [名古屋]Mr.Kenny`s(JDs)
■2015/08/29 [富士]ケルン(JDs)
■2015/08/30 [高崎]サンガム(JDs)
●2015/09/05 [静岡] LIVING ROOM
●2015/10/03 [横浜] Motion Blue YOKOHAMA