先日、24時過ぎに帰宅して
すぐ寝ようと思っていたのに家族がDVDで
「悪の教典」を見ていて。

伊藤英明さんの衝撃的な残虐ぶりに
腰を据えて見る気がせず
立ち見だったんですけど

何か足に触るなと思って見たら
ワタシ何故かセミを踏んでいて

ヒャーとも
キャーとも

何とも文字にしがたい悲鳴を上げて、
ナチュラルホラー。

素足でセミ…



震えます!!!




前置きが相変わらず長いですが、
今日は打ち合わせ3つ!

からの食事会もあって、
なんとも実り多き一日でした。感謝。

清水愛ちゃんの9月3日JZ Bratでのゲスト出演のランチミーティングもしてきました。

ギターのアニキ兄さん(←頭痛が痛いみたいな間違った言い回しに近い)
と3人で選曲しながらランチ。

意外性のある曲ばっかり挙がって
楽しみな感じ!

愛のキャラクターを存分に楽しめるライブになると思うわ。
あの子本当面白い。

ワタシも全開で行かせていただきやす!




それで、この写真のワタシの

泉ピン子感がすごい。

どうぞお好きに拡大などしてお楽しみください。

その代わり清水愛1st full album「CHOOSE」Release Live at JZ Brat 来てね。笑







おまけ


何か今年は波瀾が万丈。


★2015/08/07 [大阪] Billboard Live OSAKA
★2015/08/09 [東京] Billboard Live TOKYO
★2015/08/13 [札幌] クロスホテル札幌 1階 特設ステージ
●2015/08/14 [北海道] RISING SUN ROCK FESTIVAL2015
●2015/08/22 [前橋] 夢スタジオ studio7
■2015/08/27 [大阪] ロイヤルホース(JDs)
■2015/08/28 [名古屋]Mr.Kenny`s(JDs)
■2015/08/29 [富士]ケルン(JDs)
■2015/08/30 [高崎]サンガム(JDs)
●2015/09/05 [静岡] LIVING ROOM
●2015/10/03 [横浜] Motion Blue YOKOHAMA