日曜のK-MIX『ジルデコpresents SUNDAY LOUNGE 』には

SHANTIが遊びに来てくれました!
おさげで!!
こんなおさげが似合う30代いる?

本当可愛いんですけど。
やんなっちゃうんですけど。

彼女のNew ALBUM『KISS THE SUN』気に入って車の中でよく聴いてるんだけど、
これから仕事に行くなんてうそだ!
と、思わず夏を探しに出掛けてしまいそうになるよ。

サウンドもさることながら、彼女の歌声とソングライティングのセンスには本当に脱帽。

素晴らしいアルバムなので皆さんもチェックしてね。
パパのトミースナイダーさんとのデュエットも素敵です!



「今日庭仕事してたの!」
と言って庭のローズマリーをお土産にくれるSHANTI。


抱き締めたい。




おまけ





甥っ子がこれをジョージと呼ぶのは毎度違和感がある。

小6になった姪も昔はあひる全般をアフラックと呼んでいたが。

まぁ、ウォークマンとかエレクトーンみたいなものか。独占企業だね。
(分かりにくい)


★2015/07/18 [松江] AZTiC canova
★2015/07/19 [広島] Speak Low
★2015/07/20 [鳥取] モッブスフェローズ
★2015/08/07 [大阪] Billboard Live OSAKA
★2015/08/09 [東京] Billboard Live TOKYO
★2015/08/13 [札幌] クロスホテル札幌 1階 特設ステージ
●2015/08/14 [北海道] RISING SUN ROCK FESTIVAL2015
●2015/08/22 [前橋] 夢スタジオ studio7
■2015/08/27 [大阪]  ロイヤルホース(JDs)
■2015/08/28 [名古屋]Mr.Kenny`s(JDs)
■2015/08/29 [富士]ケルン(JDs)
■2015/08/30 [高崎]サンガム(JDs)