ハロー!
昨夜のFM NORTH WAVE『ジルデコFRIDAY SESSION 』

【どさんコネクション】は石塚水産の「あわび塩辛」

とセッション!

石塚水産の社長さんで元バンドマンでいらっしゃる
石塚貴洋さんに会いに行って、
直接お話をお伺いしました!

RISING SUN出たことあるんだってー!!
(そっちの話かーい!)



めちゃめちゃ新鮮なあわび。

歯応えはしっかりしてるのに、
コリコリ簡単に噛みきれる。

そして相当に磯磯しいです。うまいっ

【チヒROCK!】もお届けしました!


さぁ、明日はいよいよ360度ライブ!
今日はカラオケ屋さんでたーっぷり練習しました。

でもソフトクリームがおかわり自由になってて、
ちょっと食べ過ぎました。

直らない貧乏性。




一部にはルンヒャンが。
(音楽のぬるぬるプロレスをやると言い張っている。)



そして二部はHanah spring が。

JDsも弾けます。
古い曲も弾けます。

なんか、久々な気がするジルデコワンマンライブ。

一曲一曲、大事に、いい歌が歌えるように。

そして何より、みんなに会えるの本当に楽しみにしてるからね。
気を付けて来てね。




おまけ








ネギの伸びが早すぎて散髪。



★2015/06/14 [東京] 代官山LOOP
●2015/06/21 [神奈川] 元住吉POWERS2(chihiRo)
★2015/07/18 [松江] AZTiC canova
★2015/07/19 [広島] Speak Low
★2015/07/20 [鳥取] モッブスフェローズ
★2015/08/07 [大阪] Billboard Live OSAKA
★2015/08/09 [東京] Billboard Live TOKYO
★2015/08/13 [札幌] クロスホテル札幌 1階 特設ステージ
●2015/08/14 [北海道] RISING SUN ROCK FESTIVAL2015
●2015/08/22 [前橋] 夢スタジオ studio7