True Nature 2015 in Karuizawa
とっても素敵な二日間でした!

日本を代表するヨガインストラクター吉川めい先生。

外見はさることながら、
内面からキレイが駄々漏れ!!

目を奪われるとはこのこと。
本当に素敵な方に出逢えてしあわせでした。



二日目も緩やかにライブを二本。



子どもたちがやってきて、
自発的に、ごく自然に手拍子したり、
椅子の手すりをコンコン叩いたり。

音楽に自然に反応しているのが素敵。



ライブ後に子どもたちがその辺のつつじを摘んでプレゼントしてくれました。



そして後ろは相変わらずすごい光景。



可愛すぎてまた載せちゃった。

コメントに「犬連れてきたの?」って書いてくれた方がいたけど、
これはうちの子じゃないよー。

そっくりだけどね。

ダックスとプードルのmix、いわゆるダップーちゃんです。

二日間とってもいい時間を過ごすことができて、
呼んでくださったTrue Natureさんに感謝です。

また行きたいな!

FM NORTH WAVE 『ジルデコFRIDAY SESSION 』放送後記



【どさんコネクション】では、みよしのの餃子カレー。

…跡形もないですけど。笑

完全にカレーが勝ってしまってたけど、
高級なゴロゴロ肉とかより、こっちの餃子の方がワタシは好き!



【ほっかいどうでしょう?】は妹背牛町を。

もせうしちょう。

読めない!笑


K-MIX『ジルデコpresents SUNDAY LOUNGE』放送後記



【勝手に静岡CMソング】の日でした。

「もつカレー」

二人揃って食べたことない!
思いきって妄想だけで作ってみました。
(↑もはや妄想ですらない)

安定の低クオリティー。

あざっした。





おまけ


地震!
大きかったね、皆さん引き続きお気をつけて。


★2015/06/14 [東京] 代官山LOOP
★2015/07/18 [松江] AZTiC canova
★2015/07/19 [広島] Speak Low
★2015/07/20 [鳥取] モッブスフェローズ
★2015/08/07 [大阪] Billboard Live OSAKA
★2015/08/09 [東京] Billboard Live TOKYO
●2015/08/14 [北海道] RISING SUN ROCK FESTIVAL2015
●2015/08/22 [前橋] 夢スタジオ studio7