ヘーイ!
福井に着いてリハスタ入って、
敦賀へ移動。

tree cafe で竹内朋康&Friends ‪‎COSMOS ツアー敦賀公演があると聞き、
遊びに行ったら楽しすぎました。


椎名純平兄さんが歌っている。



ワタシが飛び入りしている。



ちゃっかり歌っている。




栗原健さんと竹内朋康さんと。
SUPER BUTTER DOGのCD全部持ってるワタシとしては
俺得すぎるショット!





とにかく、とにかく素敵すぎるギターでした。
音の存在感が半端ない。
初めて挨拶させてもらえて

「ジルデコ知ってます」

まぢかー!!!涙





ちかしさん、明日お世話になります。
何故かtoo sexyを連呼されるワタシ。

そうですか、あまりにもセクシーすぎですか?笑
(後ろでkubotaとtowadaが爆笑している)





こちらモカキリでもおなじみのドラマー岡野"Tiger"諭さん。
一方的には見ていたんだけど、お話させてもらえて光栄です。

そしてTree Cafeのえみさんも飛び入りで歌ってて、
すっごい素敵でした♪





ROOTSOUL~!
なんて素晴らしいベーシスト。

とにかく格好いいバンドでした。
今、絶賛ツアー中なので、お近くの方は絶対見たほうがいいよ。
明日は三重だって。





福井と言えばソースカツ丼!
ヨーロッパ軒にはまたもや行けなかったけど...

て言うか20時閉店とか、早すぎ!!

てことで!
明日みなとつるが山車会館前でお待ちしています!






おまけ


福井でリハスタ入ったらさ、
地元の若者たちが練習に来てるんだけど、
みんなちゃんと挨拶するんだよね。
勿論ジルデコの事なんて知らないはずなんだけど、
みーんな「お疲れ様です」って挨拶してくれる。
ちょっとワタシも見習わなきゃと思いました。

とっても気持ちのいい若者たちでした。


●2015/03/15 [敦賀] みなとつるが山車会館前 特設ステージ