ハロー、皆さん週末いかがお過ごしですか?


追いついたNHK朝ドラ「マッサン」が
ここ数日辛くて辛くて毎朝泣き腫らしています。
目がパンパンですいません。(←昼も見て泣いてる)

ところで

この「ニベア感(高橋マシ語録より)」たっぷりの
ルンヒャンの最新アルバム「LIFE IS DRAMA」聴きましたか?

ワタシなんでこの人「DRAMA」にこんなにこだわってるんだろって
ずっと不思議だったんだけど、
このアルバム聴いてると自ずと答えが見えてくるよ。

ドラマは日常の中にしか無いんだなって。
自分の中にしか無いんですよね。

それをルンヒャンは歌ってるんだよね。いつも。

「幸せになりたーい!」とか
「なんか楽しいこと無いかなー。」とか
そんなことばっかり言ってるおなごたちに是非気がついて欲しい。笑

日常の色んなことをドラマチックに見る目があるから
ルンヒャンはいつもあんなにニヤニヤしているんだろう。

素晴らしいアルバムなのでぜひ聴いてね。


そんなルンヒャン、今夜18時からKiss-FM
『SLD music connection』登場です。




聴いてね!

FM NORTH WAVE 『ジルデコ FRIDAY SESSION』放送後記

どさんコネクションは
グリコの北海道限定商品
コロン「北海道カマンベールチーズ」



これはうまい。

ライナーノーツは
ジャズスタンダードの「SHINY STOCKINGS」を研究。

女の可愛いところ、クールなところ、満載な歌詞が大好き。







おまけ


RUNG HYANG(※ルング ヒャングではない)


●2015/03/15 [敦賀] みなとつるが山車会館前 特設ステージ