改めて、昨日は静岡LIFE TIME へお集まりいただいた皆さん、
ありがとうございました!



ツアーの後半戦スタートってことで、
アレンジも気持ちも新たにお届けいたしました!

バースデーサプライズをしたら、
「今日孫が生まれた!」と手を挙げる御夫婦がいて、
こっちがサプライズ。

なんとめでたい日!

ちなみにうちのパパもバースデー(*´∀`)



昨日はやっぱりkubotaさんが凄かったね。
壮大に弾ききってました。

地元に錦を飾ったとか飾らないとか。



ひゅー



アツい。



ちょっと最後の最後にとんでもないハプニング起こしてしまいましたが。
なんとか終われました。笑

あの無音の時間。笑

怖かったー!
総じて楽しかったー!



いつも美味しいご飯をありがとうございます!!



ご飯が美味しいのは幸せ。



サイン会のときに皆さんに色々聞いてみると、
K-MIXの番組聴いてジルデコ知った人たちが増えてきた!
だてに2年やってません!笑

嬉しいなー!
ありがとうございます!!

静岡、大成功でした!


FM NORTH WAVE 『ジルデコFRIDAY SESSION 』放送後記





昨夜の【どさんコネクション】は旭川、高橋製菓の「ビタミンカステラ」

カステラにビタミン入ってます!笑


【ライナーノーツ研究所】はNAT KING COLEの「L-O-V-E」を研究しました!

美空ひばりさんの日本語バージョンの歌詞が結構適当でウケる。

来週もお楽しみにー!





おまけ


昨日の様子、動画になりました!

2015.2.6 *Shizuoka
http://t.co/eYw7PrtpF1



★2015/02/08 [福岡] PLUG BAR×EL MUNDO
●2015/02/09 [広島] Live Juke
★2015/02/11 [大阪] 心斎橋JANUS
★2015/02/13 [名古屋] JAMMIN’
★2015/02/23 [札幌] JRタワーホテル日航札幌
★2015/02/28 [東京] 日本橋三井ホール
★2015/03/01 [東京] 日本橋三井ホール
●2015/03/15 [敦賀] みなとつるが山車会館前 特設ステージ