ハロー、みなさん週末いかがお過ごしでしょうか?

ジルデコは久々の福島で、ライブがありました。

【福島空港WINTER JAZZ LIVE2015】
メインアクトを努めさせていただきました。

初めての福島空港は



ウルトラマン推し!

円谷さんの出身地と言うことで、
空港内ウルトラマンだらけ!

お近くの方で、子供がウルトラマンブームの方は絶対来た方がいいよ。
お土産コーナーも充実。

とにかくウルトラマン。

今さらだけどウルトラの母ってツインテールで面白いね。



ライブスタート!
沢山のお客さんが集まってくれました。

ウルトラマンもガン見してるね。笑



JAZZ LIVE と言うことで、前半はJazzカバーを。

Happy ever after も歌わせてもらったよ。
福島へ、愛をこめて。



後半はジルデコ6からお届けしました。
既に聴き込んでる人もいたなぁー。(見てすぐわかる)
みなさんのコーラスも元気で素敵!

あっと言う間に終わってしまったわい。



トークコーナー。

なんと昨夜男子二人はセッション出来るお店を見つけて
セッション参加してきたらしい。笑

そこで出逢ったお客さんも、来てくれたり。

なんかいいなぁー。



カクテルパフォーマーのリッキーさん



滑走路と夕日が素敵だった。
ありがとうございました。

福島のみなさん、また会おうね。


ふくしまFM「福島空港 WINTER JAZZ LIVE 2015」
http://www.fmf.co.jp/pc2/

今日の公開収録のアコースティック・ライブが、2月8日(日) 19:00~19:55 にOAされます!



おまけ





ウルトラマン推し!


★2015/02/06 [静岡] GARDEN CAFE LIFE TIME
★2015/02/08 [福岡] PLUG BAR×EL MUNDO
●2015/02/09 [広島] Live Juke
★2015/02/11 [大阪] 心斎橋JANUS
★2015/02/13 [名古屋] JAMMIN’
★2015/02/23 [札幌] JRタワーホテル日航札幌
★2015/02/28 [東京] 日本橋三井ホール
★2015/03/01 [東京] 日本橋三井ホール