昨日はHanah Spring × ジルデコ
代官山LOOPへお越しいただいた皆さんありがとうー!



いっぱいのお客さん!
O.A のNeoちゃんから大盛り上がりでした!
素晴らしいステージ。

そしてジルデコもLOOPでやるときは、
なんかはっちゃけがち。



みんな演奏よかったなぁー。
燃えたなぁ。

ソロもギュインギュイン。



(俺、年甲斐もなかったかなぁと後からくぼちん言ってたけど。笑)

ワタシはちょっとお聞き苦しい声だったと思いますがごめんなさい。
油断も隙もなかったはずなんですが…不運でした。
本当、冬は怖い。涙

そして、ハナのライブを堪能。
この人は本当にすごいや。

音楽でしっかりお客さんとコミュニケーションがとれてて、
みんなの心をガッチリ掴んでる。

スターになると思うよ。



そしてウクレレ初披露!
漫談的な雰囲気ですが。
みんなでDon't worry be happy を大合唱。

そしてNeoちゃん。笑
結局一番目立ってる。



最後はJiLL's bombで大爆発!



スーパーギタリスト三人衆!
ソロが終わらない。

楽しい時間でした。

ハナが「ウクレレでセッションしようよ」って言い出した時、まだ買ったままでケースから出してもいなかったワタシ。

うちに来て教えてもらったり、
一緒に歌詞を書いたり、
この日のためだけに準備した時間が楽しかったです。



そしてお客さんに楽しんでもらうためにアンコールギリギリまで
あーでもないこーでもないやってくれた
Neoちゃんも本当にありがとう!

二人ともリスペクト!



そしてこんな素敵な夜を作ってくれたLOOPさん、
マシさん、本当に本当にありがとうございました!!




おまけ


LOOPさんのHPにセットリストやナイス写真も載せていただいてるよ^^
http://ameblo.jp/liveloop/entry-11976495624.html


●2015/01/31 [福島] 福島空港 2F国内線出発ロビー 特設ステージ
★2015/02/06 [静岡] GARDEN CAFE LIFE TIME
★2015/02/08 [福岡] PLUG BAR×EL MUNDO
●2015/02/09 [広島] Live Juke
★2015/02/11 [大阪] 心斎橋JANUS
★2015/02/13 [名古屋] JAMMIN’
★2015/02/23 [札幌] JRタワーホテル日航札幌
★2015/02/28 [東京] 日本橋三井ホール
★2015/03/01 [東京] 日本橋三井ホール