大好きなVictorの奥野ちゃんと( ´∀`)
昨日札幌に入って、生放送までの間にダッシュで行ってきました!



大通り公園のミュンヘン・クリスマス市in 札幌。

姉妹都市なんですって。
ドイツ料理や、オーナメントが沢山売ってて楽しいお祭り。



一番心惹かれたのがマトリョーシカなんですけど、
これってロシア?とか考え始めてしまって、
結局買わなかったの。



こんな町に住みたい!!!



ウインナーにケチャップとカレーっぽいスパイスがかかってる…えーと、名前忘れた。



プレッツェル。
素朴な味が良かったです!!



乙女な男たち。

FM NORTH WAVE『ジルデコFRIDAY SESSION 放送後記』



クリスマスツリーを拝めて良かった(/´△`\)

札幌のスタジオから生放送でした。
メッセージくれた皆さんありがとうー!

ミュンヘン・クリスマス市でゲットした、
シュトレン!

少しずつ切って食べながらクリスマスを待つ、と言うお菓子。
パウンドケーキみたいなやつなんだけど、
それより軽い感じがしたけど、
カロリー超高いから、
やっぱり少しずつ食べるべき。



ご馳走さまでした!

12/10 Releaseのライブアルバム『in concert 』の音源、
どこよりも早くオンエアしました!
どうだったかなぁー?

さてさて、滞在時間24時間にも満たないうちに帰ってます(/´△`\)




おまけ

明日は名古屋だよ!
セントレア空港内でイベント出演します!
観覧無料だし皆さん遊びに来てねー!



★2014/12/13 [東京] JZ Brat Sound of Tokyo
★2014/12/14 [東京] JZ Brat Sound of Tokyo
★2014/12/19 [名古屋] Mr. Kenny’s
★2014/12/20 [名古屋] Mr. Kenny’s
★2014/12/22 [大阪] Mister Kelly’s
★2014/12/23 [大阪] Mister Kelly’s
★2015/02/08 [福岡] PLUG BAR×EL MUNDO
●2015/02/09 [広島] Live Juke
★2015/02/11 [大阪] 心斎橋JANUS
★2015/02/13 [名古屋] JAMMIN’
★2015/02/28 [東京] 日本橋三井ホール
★2015/03/01 [東京] 日本橋三井ホール