久々に神戸で降り立ち、
ラジオ収録したのち、大阪へ移動。

エフエム大阪『LOVE FLAP』生出演させていただきました。

まさかこんなところで、あの大西ユカリさんとお会いして、
トークが出来るなんて夢にも思ってなかったので、
感激!!

キャンペーンスケジュール見てスタッフに
「え!大西ユカリさんって、あの大西ユカリさんです?」

って聞いちゃったもん。

めちゃめちゃ元気で面白くて、
黄金風呂の話、のけぞって爆笑しちゃった。

お会いできて本当に光栄でした。
「ジルデコ6、お風呂で聴いてたから歌詞カードふにゃふにゃ」
って本当にふにゃふにゃになってました。笑

ありがとうございました!

その後も、ラジオ収録、Webインタビュー、新聞インタビュー等
沢山ジルデコ6について語らせていただき、幸せでした。

またメディア情報アップしますね!





途中で見つけた居酒屋の看板。
一度行ってみたいですね。

新幹線でお弁当を食べながら
名古屋に向かっています。

明日は名古屋でキャンギャルです。
そして夜はボジョレー・ヌーボー解禁パーリー!

抽選当たった皆さん、楽しみましょう!





おまけ


サンボマスターさんにご挨拶するチャンスがあって感激(*_*)
思いっきり猫被らせていただきました。


★2014/11/22 [金沢] もっきりや
●2014/11/24 [東京] 代官山LOOP
★2014/11/27 [東京] タワーレコード渋谷店 3Fイベントスペース
★2014/12/13 [東京] JZ Brat Sound of Tokyo
★2014/12/14 [東京] JZ Brat Sound of Tokyo
★2014/12/19 [名古屋] Mr. Kenny’s
★2014/12/20 [名古屋] Mr. Kenny’s
★2014/12/22 [大阪] Mister Kelly’s
★2014/12/23 [大阪] Mister Kelly’s
★2015/02/08 [福岡] PLUG BAR×EL MUNDO
●2015/02/09 [広島] Live Juke
★2015/02/11 [大阪] 心斎橋JANUS
★2015/02/13 [名古屋] JAMMIN’
★2015/02/28 [東京] 日本橋三井ホール
★2015/03/01 [東京] 日本橋三井ホール