昨日は大分から特急で小倉、新幹線で広島に到着。

広島FM『DAYS!』生出演させていただきました!

近藤志保さん、タケモトコウジさんとしょうもない楽しいトーク。

志保さんはハッピーハッピーアンハッピー世代で、笑
だいぶ突き刺さっていただいてたようです。

タケモトコウジさんとは、昔とある話で二人で腹抱えて笑転げた仲。

昨日も大変楽しかったです。
ありがとうございました!!

地元タウン誌の取材を受けたあとは



FMちゅーぴーに生出演。
3人で音楽の話から、広島の色んな話まで沢山おしゃべりしてきました。

ありがとうございます!!



そして、タワレコ広島店さんでフリーライブ!!


格好つけずに言いましょう…



ま・ば・ら!笑

仕方あるまい、まだまだ広島ではジルデコ知ってる人が少ないけぇ。

ここからじゃけぇ。



来てくれた人たちに感謝しながら、
心を込めて音楽を届けました。

個人的にはすごくいい歌が歌えた。



サイン会も楽しかった。

9月にご一緒させてもらった、地元のバンド、
レイジーブラザーズの皆さんも、
それぞれに駆け付けてくれて嬉しかったです。

2月9日また一緒に広島Live Juke でやるけぇ!

みんな来てねー!



タワレコのT!

なんかこれシュールな写真だなぁ。



夜はチーム広島の皆さんと、また中ちゃんに来ました。



おむすび屋さんのむさしで腹ごしらえして、
新幹線に乗りました。
乗車券を握りしめたまま、
その乗車券を「紛失した!」と大騒ぎ。
疲れております。

今夜は渋谷HMV record shop でライブだよー!

20時から観覧無料!
みんな仕事帰りに遊びに来てねー!


広島ありがとうございました!





おまけ

終わったら10日ぶりの我が家。涙
ホームシックのピークを迎えております。



★2014/11/11 [東京] HMV record shop 渋谷 1Fイベント・スペース
★2014/11/14 [大阪] 大坂の陣400年天下一祭 特設会場 西の丸ドーム
●2014/11/16 [鳥取] モッブス・フェローズ
★2014/11/22 [金沢] もっきりや
●2014/11/24 [東京] 代官山LOOP
★2014/11/27 [東京] タワーレコード渋谷店 3Fイベントスペース
★2014/12/13 [東京] JZ Brat Sound of Tokyo
★2014/12/14 [東京] JZ Brat Sound of Tokyo
★2014/12/19 [名古屋] Mr. Kenny’s
★2014/12/20 [名古屋] Mr. Kenny’s
★2014/12/22 [大阪] Mister Kelly’s
★2014/12/23 [大阪] Mister Kelly’s
★2015/02/13 [名古屋] JAMMIN’
★2015/02/11 [大阪] 心斎橋JANUS
★2015/02/28 [東京] 日本橋三井ホール
★2015/03/01 [東京] 日本橋三井ホール