二日目福井県のあわらにやって来ました!
温泉の街、あわら。

会場は温泉旅館の



ダンスホール!!



ダンスホール!!



あわらの若者たちが毎月やってるA FLARE MARKET と言うイベントの、
今回はスペシャルエディション。

ジルデコは3年連続呼んでいただきました。

最初は6人だったチームも、
今年は11人に増えました。



この人たちが呼んでくれなかったら、絶対にジルデコなんて知られることもないでしょ。
だから、本当に有り難くって仕方ない。

ライブを楽しみにしててくださった皆さんと、
一緒に踊りました!



今年は『光の子どもたちへ』と言うイベントタイトルがついてて、
それに合わせて、ステージ装飾もされました。

途中で風船が割れるのもスリリングで面白かった。



最後はっちゃけたなぁー。笑
お客さんの歌声も素晴らしかった!!



今ツアー、towadaソロがスゴい。

福井のミュージックラバーたちと、
いい時間を過ごせて幸せでした!

沢山の方がCDやグッズを買ってくれました。
どうもありがとう!



温泉に入ったあとは打ち上げ。
年に一度このチームに会える喜び。

音楽、お祭り大好きな最高の仲間たちです。

ファミリー。



福井のカツ丼と言えばコレ、
ソースカツ丼です。

福井の美味しいもの、沢山いただきました!



大将と奥さまと、穂高くんと、towadaと言うややこしい感じの。

大将ご馳走さまでした!
記念写真の壮絶な連写ありがとうございました!


さて今日はジルデコ男たちとはバイバイして、
ベースの平石さんと二人で大阪来ました。

平石さんは今夜さだまさしさんのサポート、
ワタシは大阪滞在20分、
今札幌に向かってます。

からの明日福岡!笑

ワクワクドキドキ一人旅(仕事)。





おまけ





Just a Hunch Tシャツかわいいやろー。
(思いっきり旅館の洗面所)


★2014/11/07 [福岡] Bar Vita 天神店
★2014/11/09 [大分] music house CANTALOOP Ⅱ
★2014/11/10 [広島] タワーレコード広島店 イベント・スペース
★2014/11/14 [大阪] 大坂の陣400年天下一祭 特設会場 西の丸ドーム
●2014/11/16 [鳥取] モッブス・フェローズ
★2014/11/22 [金沢] もっきりや
★2014/11/27 [東京] タワーレコード渋谷店 3Fイベントスペース
★2014/12/13 [東京] JZ Brat Sound of Tokyo
★2014/12/14 [東京] JZ Brat Sound of Tokyo
★2014/12/19 [名古屋] Mr. Kenny’s
★2014/12/20 [名古屋] Mr. Kenny’s
★2014/12/22 [大阪] Mister Kelly’s
★2014/12/23 [大阪] Mister Kelly’s
★2015/02/13 [名古屋] JAMMIN’
★2015/02/11 [大阪] 心斎橋JANUS
★2015/02/28 [東京] 日本橋三井ホール
★2015/03/01 [東京] 日本橋三井ホール