昨日は久々の大阪!
難波オープンした#702(ナンバーナナマルニ)
Cafe & Dinerさんでのライブでした!



まずは今夜のコラボメニューを賄いでいただきました!
ピッツァ!



パスタッ!



そしてお店のイチオシ、ラムチョップがチョー美味しい!



ライブスタート!



個人的に声が絶好調で気分よかったー。



気分がいいついでに大ふざけ炸裂。
みんなでラップ調のTOKYO TOWERうけたわー。笑

昨日、唯一だった誕生月ガールですが、
まさに昨日が誕生日だったそうで(゜ロ゜;ノ)ノ

やりがいありますわー!笑



ついつい喋りすぎて、だいぶ延長しました。



本当に楽しい時間でした。
ありがとうー!

次は11月14日に会いましょうー!!



#702の皆さん、素敵な空間と美味しいご飯と
とびきりの笑顔をありがとうございました!

FM NORTH WAVE 『ジルデコFRIDAY SESSION』放送後記



昨日のフラション、聞いてくださったみなさんありがとう!

【どさんコネクション】はくろがねやのジンギスカン!

初めてのジンギスカンに挑戦!
焼き方にもコツがあったり、肉にも色々種類があって、面白い!

ここのお店は半頭買いしているので、色々な部分を楽しめます!

美味しいー!



そしてこのジンギスカン屋さんは、
スープカレーも食べられる!

一気に札幌を堪能出来ます!



くろがねやさん、ロケにご協力いただきありがとうございました!

渡辺ディレクターと。



そして、復活『ジル子の部屋』は札幌にライブで来ていた
澤田かおりちゃんの宿泊していたホテルに突撃!

才能溢れる彼女の歌をぜひ聴いてください!

本当に素晴らしいミュージシャンです。
かおりちゃんありがとうー!





おまけ



これからファンミーティングin大阪!


★2014/09/07 岡山・城下公会堂
●2014/09/09 広島・Live Juke
●2014/09/10 松江・AZTiC canova
●2014/09/12 福岡・中洲ジャズ
●2014/09/13 福岡・中洲ジャズ
●2014/09/15 金沢・北國新聞赤羽ホール
★2014/09/28 横浜・モーションブルー