今日は大宮NACK5さんにおじゃましました♪
案の定、新宿で埼京線乗り換えを失敗して、
安定の新宿恐怖症です。

ジルデコ2をリリースした頃に
お笑い芸人モエヤンさんの番組にお邪魔させてもらって、
それ以来の再会になりました。

今はヌーブラヤッホーではなくなり、
池辺愛さんがお一人でパーソナリティをされてます。

同い年でお互い続けて来て5年ぶりの再会。
なんだか嬉しかったなぁ~。





ヌーブラヤッホーとは思えないこの上品な佇まい。

「さらに落ち着いて大人の女性って感じになりましたね。
色々あったんでしょうね。」って言われて。笑

最近「存在にドスが効いてる」って言われてるだけあるなと。

どうも、ドスを効かせたchihiRoです。


そんなわけで、ツーショット写真を見て笑ってしまった。
ワタシ達の後ろで勝手にカウントダウンしてくれてるではないか!


カウントダウン5-----!!!!!
ブルーシアターまでいよいよあと5日です。

帰りは打ち合わせの予定がバラしになったので、
カラオケ屋さんでガッツリ練習して帰りました。

今のワタシに歌える最高の歌を歌ってやる!



『ジルデコpresents SUNDAY LOUNGE』放送後記





♪チヒロがくわえたどら焼き~
(サザエさんの替え歌でお願いします。)
ほとばしる30代の色気。

気まぐれ不定期コーナーは
『ジルデコ歌謡祭~洋モノ編~』
洋モノって!!笑

何出来るっけ?とか言いながらその場でうだうだ考えて、
『Killing me softly with his song』と
『Rainy days and Monday』を
kubotaさんと演奏してみました。

どうだったのかしら。
またネタに困ったときにやります。笑

番組へのメッセージやメンバーへの質問などは、
PC・携帯ともに
http://www.k-mix.co.jp/の番組表から入って、
「ジルデコpresents SUNDAY LOUNGE」のページにある
メッセージフォームへお願いします!
Eメールの方はjilldecoy@kmix.jpまでどうぞ★

<LISMO WAVE & ドコデモFM >
アプリで全国から聴ける時代です!!チェック!

K-MIX 「ジルデコ presents SUNDAY LOUNGE」
※毎週日曜日21:00~21:30




おまけ


7/13付「NORTH WAVE TOP 40」で
『光の子どもたち』が1位にランクイン!涙

ありがとうございます!



★2014/07/19 東京・六本木ブルーシアター
●2014/07/24 札幌・CROSS HOTEL 3F レストラン agora
★2014/08/26 札幌・教育文化会館 小ホール
★2014/09/07 岡山・城下公会堂
●2014/09/09 広島・Live Juke
●2014/09/10 松江・AZTiC canova
●2014/09/15 金沢・北國新聞赤羽ホール