実はこないだ北海道の最終日に、
【 ジルデコ北海道ワンマン・ライブ応援スペシャル・ツアー 】

のコースをみんなで下見兼ねて巡ってみました!

私達が札幌ワンマンの当日リハをしている間、
皆さん楽しんでくるところはこちらです!

順序気まぐれでレポートいたします!キリッ
(実際のコースはWEBSITEを御覧ください)





天気が良かったのもあると思うけど、
サッポロビール園、めちゃくちゃキレイでした。



ビール飲めるのかなぁ?
と淡い期待を抱きながら…




ここでジンギスカンをいただくそうですよ!
すっごくいい香りがしていて、、、
食べたかった...

もう一度言いますけど、
私達がリハをしている間です。





ビール!!
結局飲めませんでしたが、みんなは飲んでね。




ボーイズ・ビー・アンビシャス!!
羊ヶ丘展望台です。





の・ど・か!!
見晴らし最高です。





羊が草をむしる音がけっこう壮絶。笑





支笏湖へやって来ました。
環境資料館みたいなところが相当面白くて、
ハッスルして来ました。

指令「フィールドサイン」を見つけてきてください。





1周40kmの大きな湖です。





オシャレすぎるボート。





外国人観光客にありがちな、
こんな写真だって撮影出来ます。




(;゜∇゜)




6月~8月まで採れるヒメマス(チップ)を
天丼でいただきました!

ヒメマス美味しすぎる!!
全ての鮭がヒメマスだったらいいのに!
っていうくらい美味。





そしてノーザンホースパーク!

ウマだらけ!に大興奮!
普通に公園としてのポテンシャルも高い。






ワタシをのせてくれたお馬さんは最年長の、
その名も「将軍」でした。



ずっと暴れん坊将軍のテーマソングが頭の中で流れてました。
でもこちらの将軍は暴れん坊ではなかったよ。





そして牛が思いのほか四角い!!





これはアガるよ~!
そして先日アップした爆睡ウマもいます。




そして長いエスカレーターを上って着いたのは




大倉山スキージャンプ競技場。
夏のジャンプ台も最高に気持ちいいです。
リフトで上まで行くと、ちょっと選手目線になれるよ。





謎にダッシュも出来ます。


こんな感じで、北海道を満喫し、
夜はジルデコワンマンまでバスで送迎してくれるらしい。

前夜祭にはミニライブ。
そして当日ワンマン後に一緒に打ち上げに参加!

ワンマンは初めてホーン隊が札幌まで来てくれます!
しかもクロスホテル札幌に泊まれちゃうんだから!

なにから何までスペシャルだらけの企画を
組んでもらっちゃったのです!

ツアー、ぜひぜひ参加してくださいね!




【 ジルデコ北海道ワンマン・ライブ応援スペシャル・ツアー 】

全国のジルデコ・ファンの皆さんにも、ぜひ札幌の素晴らしさを味わってもらいたくて、
8月26日SAPPORO CITY JAZZワンマン・ライブの際の旅行ツアーを企画してもらいました!
ライブのチケット、噂のCROSS HOTEL宿泊、前夜祭、北海道観光、アフター・パーティー、など、
2泊3日でジルデコと北海道を満喫できるモリモリの内容になっています!
詳しくは旅行代理店ホワイト・ベアー ファミリーさんのリンク先をご覧下さい。

http://www.wbf.co.jp/hkd/special/jilldeco.html





おまけ


ブログ投稿に力注ぎすぎて今日はもう仕事終わった感。


★2014/07/19 東京・六本木ブルーシアター
★2014/08/26 札幌・教育文化会館 小ホール
★2014/09/07 岡山・城下公会堂
●2014/09/09 広島・Live Juke
●2014/09/10 松江・AZTiC canova
●2014/09/15 金沢・北國新聞赤羽ホール