おっはよう~♪
昨日はいつもの弾丸札幌と変わらず、
1日中収録収録収録だったんだけど、
いつもと違うのは収録終わってダッシュで帰らなくていいとこ。

久々に夕ごはんで北海道の幸をゆっくりいただけました♪
でもそこでも収録。笑
念願のロケです。





禁酒中だったのですが、
お魚が美味しすぎてどうしても飲みたくなって。
ビールをグラスに半分だけいただいたら、
久々のお酒が回ってしまって、
おかしなテンションに全員ドン引き。





ワタシが鬼の収録している間、
ニッカウヰスキーの工場見学をしに行ったおじさんは、
こんな感じに仕上がっていました。

towadaさんはスタジオでドラムの練習していたそう。
どこへ行ってもスタジオ練習しているストイック男。

kubotaさんがお土産買ってきてくれた↓↓





寝起きに自撮りで「おはよう~」とか
チヒロがやったら超痛くて面白いからやれと、
kubotaとtowadaがゲラゲラ笑いながらからかってきたので
本当にやってみた。

「おはよう~」

いたたたた~

っていうか、わりといつも通りじゃん。
もう、痛いキャラでカリスマ目指そうかな。


さて今日は札幌駅PASEOのテルミヌス広場でフリーライブ!
昨日ちょっと会場見てきたけど、
すごくいいところだったよ。

14時~と16時~の2回ステージ。
サイン会もやりますので、ぜひぜひ遊びに来てね!





おまけ


光の子どもたち、大好評いただいてます!
セルジオ越後じゃなくてセルジオメンデスに遂に抜かれたけど、
皆さんぜひダウンロードよろしくおねがいします♪

https://itunes.apple.com/jp/album/guangno-zidomotachi/id883899433?i=883899434



★2014/06/22 札幌・JR札幌駅PASEOセンター地下1階・テルミヌス広場
★2014/07/19 東京・六本木ブルーシアター
★2014/08/26 札幌・教育文化会館 小ホール
★2014/09/07 岡山・城下公会堂
●2014/09/09 広島・Live Juke
●2014/09/10 松江・AZTiC canova
●2014/09/15 金沢・北國新聞赤羽ホール