さーたーあんだぎーなう。
沖縄行ったことないんだよなぁ~
行ってみてぇなぁ~

さて、最近のワタシは駅前でヘビと遭遇したり、
「chihiRoさんですよね?」と知らない子に
声をかけられ有名人になったかと勘違いしたり
(友達の妹さんだった)
梅雨の洗濯物に苦戦しながら、
歌詞を書いてはホロっと来たりしています。




こないだMondayさんとのライブでゲスト出演されてた
Kan Sanoさんのアルバム、とっても素晴らしかったです。
すごいピアニストさんですね。



映像もキレイ。

さあ、明日から3泊4日の旅です。
ザワザワしちゃう。ざわちん。

静岡LIFE TIMEはバンド編成で楽しみだし、
振替公演の名古屋、鳥取も、
感謝の気持ちを込めて精一杯やってきます。

ぜひぜひみなさん遊びに来てね。
SOLDOUTの場所もあったかと思います、
お店にお問い合わせください。






おまけ

MOZU最終回は旅から帰ってから見る予定。
こんなにドラマにハマったのは冬彦さん以来かなぁ。


★2014/06/13 静岡・GARDEN CAFE LIFE TIME
★2014/06/14 名古屋・DOXY
★2014/06/15 鳥取・モッブスフェローズ
★2014/07/19 東京・六本木ブルーシアター
★2014/08/26 札幌・教育文化会館 小ホール
★2014/09/07 岡山・城下公会堂
●2014/09/09 広島・Live Juke
●2014/09/10 松江・AZTiC canova