ハロー!夏だね!!夏です。

昨日は灼熱の結婚式でした。
いつも御世話になっている、
世界一美しいお方のドレス姿に、
悲鳴にも似た歓声が飛び交っておりました。

ジルデコも演奏させていただいて、
会場がわ~っと盛り上がって、
そして、I say,の時には新郎新婦がチークダンスを。

子供たちも踊りだし、
両親もチークダンスを踊りだし、
それがとっても微笑ましくて、嬉しくなりました。

お幸せにー!!


『ジルデコpresents SUNDAY LOUNGE』放送後記



ただいまー!帰って参りました。
まだ声がカスカスだったと思いますが...
聴いてくださった皆さんありがとうございました!

『レコードショップ名曲堂』はサウンド・キッチンの
店長・石間さんからお薦めいただいた、
平山美紀さんの『真夏の出来事』を
ピックアップしてみました!




この曲いい曲~。カバーしてても楽しかったです。

石間さん、レコメンドありがとうございました!

番組へのメッセージやメンバーへの質問などは、
PC・携帯ともに
http://www.k-mix.co.jp/の番組表から入って、
「ジルデコpresents SUNDAY LOUNGE」のページにある
メッセージフォームへお願いします!
Eメールの方はjilldecoy@kmix.jpまでどうぞ★

<LISMO WAVE & ドコデモFM >
アプリで全国から聴ける時代です!!チェック!

K-MIX 「ジルデコ presents SUNDAY LOUNGE」
※毎週日曜日21:00~21:30




おまけ



J Jazz.net企画Monday満ちる×ジルデコchihiRoのmusic mail
見てくれましたか??

二人のメールを公開しちゃってます!
ぜひぜひチェックしてね。
そして6月6日(金)はよみうり大手町ホールへ!


●2014/06/06 東京・よみうり大手町ホール
★2014/06/13 静岡・GARDEN CAFE LIFE TIME
★2014/06/14 名古屋・DOXY
★2014/06/15 鳥取・モッブスフェローズ
★2014/07/19 東京・六本木ブルーシアター
★2014/08/26 札幌・教育文化会館 小ホール
★2014/09/07 岡山・城下公会堂
●2014/09/09 広島・Live Juke
●2014/09/10 松江・AZTiC canova