気持ちが良すぎて逆に落ち着かないくらい、
気持ちのいい気候です。

こんばんわ!みなさんGWいかがお過ごしでしょうか??

昨日ジルデコチームは久々にこのワンコに会いました。
ニッパー君。
そう、ビクタースタジオ。
そうです、先日ビルボード公演で少しお話しましたが、
次作アルバムはビクターさんからリリース予定です。

『ジルデコ4』と同じチームで制作しています。
このワンコに会って、
マスタリングエンジニアさんにも久々にお会いして、
帰って来たことを実感。

ちなみにこのニッパー君は飼い主が病死したあと、
ニッパーを引き取った弟の画家フランシス・バラウドが、
亡き飼い主マークの声が聞こえる蓄音機を
不思議そうにのぞき込むニッパーの姿を描いたんだって。


『ジルデコ FRIDAY SESSION』放送後記


てことで昨夜は
FM NORTH WAVE 「ジルデコ FRIDAY SESSION」
On Air聴いてくれましたか??

【どさんコネクション】では





北のハイグレード食品セレクト、
養老牛放牧牛乳。
WILD MILKっす!

フタを開けると、乳の塊が出迎えてくれる。

とにかく濃くて甘い!
ちょっと興奮するくらい美味しい牛乳でした。

【ライナーノーツ研究所】は
EARTH WIND AND FIREの『SEPTEMBER』を研究。

あれが12月の歌だったとは...。
知らなかったなぁ~。笑

そんなこんなで楽しいオンエアでした!!
来週はどんな放送になるのやら!お楽しみに!




おまけ

さぁさぁ、いよいよ明後日ジルデコフェスタ!!
盛り沢山でお届けしますよ!
楽しみー!!


★2014/05/05 代官山・LOOP
★2014/05/09 名古屋・DOXY
★2014/05/10 岡山・城下公会堂
★2014/05/11 鳥取・モッブスフェローズ
●2014/05/13 松江・AZTiC canova
●2014/05/14 広島・Live Juke
★2014/05/15 熊本・TSUTAYA MUSIC CAFE MORRICONE
★2014/05/17 福岡・Bar Vita 天神店
★2014/05/18 大分・music house CANTALOOP II
★2014/05/24 飛騨高山・Dining Bar ChiChi
★2014/05/25 岐阜・ナチュラルカフェ&ギャラリー 蔵
●2014/06/06 東京・よみうり大手町ホール
★2014/07/19 東京・六本木ブルーシアター
★2014/08/26 札幌・教育文化会館 小ホール