さてさて昨日からレコーディング始まりました!
オルガンの西川さん来てくれたよ★

なんか音が太くて格好よかったなぁ~。
いいのが録れました!
今日も頑張るぞ!

『ジルデコ FRIDAY SESSION』放送後記



FM NORTH WAVE『ジルデコ FRIDAY SESSION』
聴いてくださった皆さんありがとうございました!

マネージャーさんから貰った唯一の写真が
載せられないくらいブサイクだった件。
(笑顔がブサイクって可哀想)

1人喋りのわりに、ガハハハ笑いまくって
楽しくやっております。

くぼちんからもお祝いコメントが来てたけど、
見事な一人ノリツッコミを披露してたね。
番組名「ジルデコchihiRoのズッコケ1番星」ってなんやねん。

そして【どさんコネクション】のコーナーは



北のハイグレード食品セレクトの中から、
余市サンセット(トマトジュース)

蓋を開けたらワンダーランド。
トマトの青臭さゼロ、あんまーい!

北海道はまず海鮮のイメージがあるけど、
注目すべき野菜の底力。

そして、こんなコーナーも始まりました。

【ライナーノーツ研究所】

普段何気なく聞いている洋楽の歌詞をちゃんと知って、
もっとその曲を好きになれたらラッキーってコーナーです。

ちゃんと和訳を読むと意外な内容の曲って多いよね。

初回は、まずはワタシの中で歌詞が最高である
Lisa Loeb『stay』をピックアップしてみました。
いかがだったかしら。

さてさて、今回もあっという間に終わった放送ですが、

なんと!
今週金曜日は札幌から生放送!!

ワタシに出来るのか?!
もしかして生で歌っちゃう?!

沢山のメッセージお待ちしています(о´∀`о)

「ジルデコ FRIDAY SESSION」




おまけ

今日は「神様を引きずり降ろしてきたとしか思えない」と言われた、あの問題曲をいよいよ録音します。

スーパーKubotaパワーで名曲になりそうな予感。


■2014/04/25 横浜・KAMOME(JDs)
■2014/04/27 名古屋・Mr.kenny's(JDs)
●2014/04/28 大阪・Flamingo the Arusha
■2014/04/29 大阪・Mister Kelly’s(JDs)
★2014/05/05 代官山・LOOP
★2014/05/09 名古屋・DOXY
★2014/05/10 岡山・城下公会堂
★2014/05/11 鳥取・モッブスフェローズ
●2014/05/13 松江・AZTiC canova
●2014/05/14 広島・Live Juke
★2014/05/15 熊本・TSUTAYA MUSIC CAFE MORRICONE
★2014/05/17 福岡・Bar Vita 天神店
★2014/05/18 大分・music house CANTALOOP II
★2014/05/24 飛騨高山・Dining Bar ChiChi
★2014/05/25 岐阜・ナチュラルカフェ&ギャラリー 蔵
●2014/06/06 東京・よみうり大手町ホール
★2014/07/19 東京・六本木ブルーシアター