昨夜、静岡K-MIX
『ジルデコpresents SUNDAY LOUNGE』
聴いてくださった皆さんありがとうございました!

大好評の新コーナー!
『レコードショップ名曲堂』

静岡のレコードショップ店員さんがお薦めする
邦楽や歌謡曲の名曲を紹介していただき、
みんなでお勉強、なおかつ、カバーもしてしまおうと言う、
欲張りでちょいとエデュケーショナルなコーナー。

第7回目はイケヤ文楽館磐田東店の
店長・坂田さんからお薦めいただいた、
小泉今日子さんの『木枯しに抱かれて』を
ピックアップしてみました!

坂田さんの推薦コメントには
青春時代の甘酸っぱい思い出も添えてあって、
なんだか素敵でした。



アルフィーの高見沢さんが書いた曲なんですね。
kubota先生が前々から言っているABA方式ですね。

歌い出しのメロディが本当に印象的です。
そしてキョンキョンかわいい。

坂田さん、レコメンドありがとうございました!


CDと本の複合ショップ、イケヤ文楽館磐田東店は、
磐田市の国道1号線沿い、ジュビロ磐田のホーム
「ヤマハスタジアム」の近くにあり、
CDショップ大賞関連アーティストや、静岡出身アーティストを
全力応援してくださっているそうです。

静岡の皆さん、ぜひイケヤ文楽館磐田東店で名曲を探してくださいね!



番組へのメッセージやメンバーへの質問などは、
PC・携帯ともに
http://www.k-mix.co.jp/の番組表から入って、
「ジルデコpresents SUNDAY LOUNGE」のページにある
メッセージフォームへお願いします!
Eメールの方はjilldecoy@kmix.jpまでどうぞ★

<LISMO WAVE & ドコデモFM >
アプリで全国から聴ける時代です!!チェック!

K-MIX 「ジルデコ presents SUNDAY LOUNGE」
※毎週日曜日21:00~21:30




おまけ

今日から新曲プリプロです。
今までやったことのない世界に大チャレンジ中。



★2014/03/09 柏・Cafe Line
●2014/03/14 高崎・el julio
★2014/03/15 宇都宮・Obbligato
★2014/03/16 谷津・レストラン エルコラソン
★2014/03/23 六本木・ビルボードライブ東京
■2014/04/25 横浜・KAMMOME(JDs)
■2014/04/27 名古屋・Mr.kenny's(JDs)
●2014/04/28 大阪・Flamingo the Arusha
■2014/04/29 大阪・Mister Kelly’s(JDs)
●2014/05/13 松江・AZTiC canova
●2014/06/06 東京・よみうり大手町ホール