昨夜も静岡K-MIX
『ジルデコpresents SUNDAY LOUNGE』
聴いてくださった皆さんありがとうございました!

『シズオカ・アソシエーション』ゲストに
シンガーのDaisukeさんをお招きしました!

友人のライブを見に行くと必ず会う人。笑
でもちゃんとお話するのは初めてでした。

伊東市ご出身のDaisukeさん。
成人式では国歌も歌ったと言う超実力派です。
とにかく、もっすごい歌を歌う人です。
ぜひ生で皆さんに歌声を聴いて欲しくて、
おねだりしちゃいました。

『The Christmas Song』デュエットしてくれました!
もう、本当に気持ちよかったー!!

Daisukeさんありがとう!!

時間がなくて番組中で紹介しきれなかったのですが、
来年からボーカルレッスンを静岡でも展開予定だそうで、
ぜひぜひ静岡の方はチェックしてください!

Daisukeさんのレッスンが東京まで来なくても
受けられるなんて凄いよ!

"Daisuke Vocal Lesson"

静岡県伊東市出身で現在関東関西を中心にシンガーとして活動する他、
Misia、ゴスペラーズ黒沢薫、東方神起等
様々なアーティストのLIVEツアー、TV番組収録やCDレコーディングにコーラスとして参加したりと、
男性には珍しい4オクターブの声域に定評のある実力派シンガー。
東京のボーカルスクールや事務所でボイストレーナーとしても活躍している。

2014年からボイストレーナーとしての活動を静岡県でも展開出来ないかと構想を練っている。
まずは自分の育った静岡県東部(伊豆や沼津等)で開始する予定。
特に静岡県の中学生や高校生で歌を本気で勉強したい子に
東京に通わなくとも東京で受けるクオリティのレッスンを受けられるようにしてあげたいということが第一前提ですが
もちろん老若男女どんな方でもウェルカムです^_^

また詳しいことは決まり次第Daisukeのブログにて書いて行きます。
もしご興味のある方がいらっしゃったら
daisuke.info@gmail.com
までメールにてお問い合わせ頂ければと思います。
よろしくお願いいたします!


とのことです!

番組へのメッセージやメンバーへの質問などは、
PC・携帯ともに
http://www.k-mix.co.jp/の番組表から入って、
「ジルデコpresents SUNDAY LOUNGE」のページにある
メッセージフォームへお願いします!
Eメールの方はjilldecoy@kmix.jpまでどうぞ★

<LISMO WAVE & ドコデモFM >
アプリで全国から聴ける時代です!!チェック!

K-MIX 「ジルデコ presents SUNDAY LOUNGE」
※毎週日曜日21:00~21:30



おまけ

来週は今年最後の放送になります!
ゲストは光永泰一朗さんです!



★2013/12/24 大阪・Mister Kelly’s
★2013/12/25 大阪・Mister Kelly’s
●2013/12/29 代官山・LOOP
●2013/12/31 札幌・クロスホテル札幌2階
★2014/01/05 小樽・GOLD STONE
●2014/01/26 代官山・LOOP
★2014/03/23 六本木・ビルボードライブ東京