昨夜は前々から約束していた、
dorlisとのデート!

誕生日&諸々祝いのプレゼントいただきました♪
キラキラ輝くピアス(о´∀`о)

「ちーちゃんいつまでも輝いて...うぅ...うぅうう」

ははははっ、なんじゃそりゃ。
え?えー!泣いてる((((;゜Д゜)))

ジルデコ初めてのクアトロライブの時、
ワタシだって泣かなかったのに一人で号泣していた彼女。
二人でいい話がいっぱい出来ました。

クライマックスは、
最近若い子についていけないみたいな話になって。

「あたしこないだ20代の子とプリクラ撮ったから分かる」
と彼女が言い出したので、酔っ払った勢いでセンター街へ。

板野友美ちゃんになれると言うプリクラを発見。
まさかの、ポーズまで指定してくるのね(°Д°)

押し付けがましい!!

でもともちんになりたい。




うああああああーーーーー

チャームポイントの遠慮がちな瞳がぁ~。泣

「ちーちゃんやっぱり切れ長の方が可愛いね」
「うん、これはひどい」

※もうムカ着火ファイヤーとか、言わないんでしょうか?


「次のポーズはコレだよ!」

えーー!まだポーズ指定してくるの?!
なんと言うか、過保護!!



うん、なかなかええんちゃう??笑
(まんざらでもない)

しかしすごいね、
目をでかくしたり、
目の色を変えたり、
肌を白くしたり、
足を長くしたり、
顔を細くしたり、
涙袋作ったり、

なんでも出来るんですね。

なんでも出来るけど、
操作が分からなくて、
なんにも出来ませんでした。

プリクラ世代の女子高生だったはずの私達。
でも30代を謳歌する素敵な友達との時間は、
頑張らなくていいところが、いいところ。

おっさんになっても仲良くしてね。






おまけ

昨日は沢山のお祝いメッセージありがとうございました!

レコード大賞のニュースは時間が経てば経つほど、
実感が湧くどころか
逆に信じられない気持ちになってしまって、
「このまま消えてなくなりませんように」
と思っています。笑


●2013/11/25 渋谷・eggman
★2013/12/14 渋谷・JZ Brat
★2013/12/15 渋谷・JZ Brat
★2013/12/21 名古屋・Mr. Kenny’s
★2013/12/22 名古屋・Mr. Kenny’s
★2013/12/24 大阪・Mister Kelly’s
★2013/12/25 大阪・Mister Kelly’s
★2014/01/05 小樽・GOLD STONE