昨夜はいわき街なかコンサート、
Bar QUEENへお集まりいただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

会場に入りきらないお客さん!!
ドア開けっぱなし。笑



年配の方から若者まで、いわき中の音楽ファンが、
すごい熱を持って音楽に耳を傾けていました。

みんな前のめりで聴いてたもんなぁ。

音楽に対してすごくピュアな心でいられる人たちなんだなぁ。
「音楽が好き!」て言うのが伝わってくる。

時々伝わって来ない会場もあるよ。
「え、、、ごめん、音楽、、嫌いだった?」
って聞きそうになるもん。笑



昨日もイカした演奏してました。
格好良かったぜ。

パパのベイビー終わった時の、
「これはいいわー!」って目の前のおばさまのリアクションが嬉しかったです。



沢山の方がサイン会にも参加してくださり、嬉しかったです。

本当にありがとうございました!



今年、いわき街なかコンサートは10回目を迎えられたとのことで、おめでとうございます!!

いいなぁ、この雰囲気。
みんな酔っぱらって野次飛びまくり。



ジルデコを呼んでくださったBar QUEENの加藤さん、
ありがとうございました!

みんな加藤さんが大好きー!

そして、いわき大好きー!!




おまけ

大田原に向かってるよー!
お昼に大田原でライブ、
夜はいよいよ水戸です!


●2013/10/20 栃木・TOKO-TOKO おおたわら
★2013/10/20 水戸・B2
★2013/10/30 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/10/31 大阪・umeda AKASO
★2013/11/02 日本橋・三井ホール
●2013/11/25 渋谷・eggman