※しばらく薄い顔が続きますがご容赦ください。

熊本に少し早く着いたので、またお城に来ました。

熊本城を建築体操してみました。
ハニワと一緒になるね。



天守閣からの眺めはやはり最高!
くぼちん、ソフトフォーカスかかってます。笑



前回一人で来た時には出来なかった顔ハメ、
今回は出来ると喜び勇んでポジションについたものの、、、

誰も隣に来てくれない。

「なんでよ、一緒に撮ってよ」の顔。



なんなん。

「あとで合成しなよ」って言われたけど、
やり方わからん。



さて、ライブ始まりました。
前回より沢山のお客さんが来てくれて感激!

元気な熊本!!
温かい雰囲気です。



みんなで歌って、笑って、泣いて。笑



熊本いいとこ、人良し、街良し、あんたがたどこさ。

なんか、熊本って人懐っこい人が多いかもね。
サイン会やたら長くなる。笑

好きです!!笑



CIBの内野さん。

前回は「CDのジャケット見て、どんな性悪な女が来るかと思ったけど、いい子じゃん」
と言ってくれた内野さん。

大好きです!!笑



6月にライブさせてもらった福岡のBAR Vitaの樋田さんと、
前日にライブさせてもらったPLUGの山北さんが、
熊本まで来てくださって、お花いただきました!!

嬉しいー!
ありがとうございます!!



CIBのみなさんありがとうございました!
沢山にごちそうになりました。

ここのご飯は美味しいよー!

熊本のみなさん、また会いましょうー!




おまけ

長崎いい時間でした!
来てくれたみなさんありがとう。
また明日ブログ書きます!
なにはともあれ、、、

ちゃんぽん食います!


★2013/10/18 静岡・GARDEN CAFE LIFE TIME
●2013/10/19 いわき・Bar QUEEN
★2013/10/20 水戸・B2
★2013/10/30 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/10/31 大阪・umeda AKASO
★2013/11/02 日本橋・三井ホール