昨日はワタシだけ新幹線で福岡に来て
キャンペーンで1日福岡を回らせてもらいました!

LOVE FM 「TENJIN UNITED」生出演!
この番組のジングルを作らせてもらいました!
いい感じに流れていました♪

Bobbyさんと。



そしてワーナーのプロモーターさんに連れてきていただいた
博多ラーメンShin Shin。

著名人たちのサイン色紙がズラ~っと。
期待以上の美味しさでした。
今まで何故連れて来られなかったのか。笑

ワタシもサイン色紙に書かせていただきました!



そして豚骨臭をプンプンさせながら、
KBCラジオ 「パオーン」生出演。

みんなでワイワイ面白かったー!



FM福岡 「BUTCH COUNTDOWN RADIO」生出演!

ブッチさんとkaedeさんと。



ルーレットで物真似に当たらなかったはずなのに結局
「やっぱり滝川クリステルさんのモノマネやってください」

やりました。

おもてなしじゃないよ。

その後、福岡在住の従兄弟からメール
「長谷川クリステルの物真似だけ聴けたよ!」

誰だよ!



NHKラジオ第一 「はっけんラジオ」生出演!

いつもNHKってなんとなく緊張するんだけど、
かなり和やかな雰囲気で楽しかったなぁー。

ハッピーハッピーの歌詞で泣きましたって言われました。笑



そして最後は
cross fm 「friday special ~THE PRESIDENTS~」生出演!

TOGGYさん、栗田さんと3人で脱線しまくりのトーク、
ばか笑いしました。

アルマジロを女の子に例えるくだりが、最高でした。
完全に下ネタだったけど。
帰りのタクシーでちょっとニヤけてしまうくらい楽しかったです。

とっても充実したキャンペーンでした。

シングルマザーが博多中に流れまくりの一日でした。
メッセージとかくれた皆さんありがとう!



初体験、中洲の屋台へ。
焼きラーめんたいこ。



札幌クロスホテルの南部さんと福岡で落ち合うと言う、
おかしな光景。

ついつい熱く語ってしまう私達。

さて今日はいよいよ福岡プラグでのライブ。

Bass 岩川さん、Piano 石田さんも到着しました!
今夜はバンドでぶちかまします!!

お待ちしてますねー!




おまけ



従兄弟の家にお邪魔したら、
ママのダイエットを応援する子供達のメッセージが、
至るところに貼られていました。笑

マミコデラックスて。



★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe
★2013/10/18 静岡・GARDEN CAFE LIFE TIME
●2013/10/19 いわき・Bar QUEEN
★2013/10/20 水戸・B2
★2013/10/30 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/10/31 大阪・umeda AKASO
★2013/11/02 日本橋・三井ホール