昨日は広島・Live Jukeへお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!

19階にあるからJukeだそうで。

広島の夜景を見渡せる大人なお店でした。

リハーサルの時からうっとり眺めていた広島の街。
やっぱりここが好きです。
なーんでだか広島が好きです。



個人的にコンディションが一番心配なタームだった
(広島あたりで声出なくなってるかもな、と心配してた)

のですが、

ここ最近で一番出た。笑



お客さん、めっちゃいい笑顔で聴いてくれました。

いつも写真には写ってないけど、
こっちから見る景色は素晴らしいです。



楽しいひとときをありがとうございました!

大好きな広島に今年は二度も来られて幸せでした!

サイン会にも沢山の方に並んでいただき、
嬉しかったです。

そう言えばブログで書いてなかったけど、
ライブ会場で今のところ販売してます
ジルデコの初のライブDVD、
沢山旅立っていきました。



夕方に生出演させていただいた、広島FMのパーソナリティー、
中川真由美さんと、貢藤十六さんが見に来てくださいました!



そしていつもお世話になってます、
FM 廿日市の原田さん。

dorlisのまぶだちらしい。笑



お好み村で鉄板焼!!

何を食べても最高。
目の前で焼かれたものを食べるって本当に贅沢だよね。

自宅のダイニングテーブルを鉄板にしようか案。



岡野ツアー最終日だったからか、
奥にいる岡野さん、安堵の表情。笑

お好み焼きの大丸堂さん、沢山サイン色紙が貼ってあって、
ジルデコも仲間入りさせていただきました!



Live Jukeの河村さん、
ジルデコのライブとても褒めてくださって嬉しかったです。

「ジルデコ大作戦やろぅ!」ってみんなで話しました。

広島のみなさん、本当にありがとう。

また会いましょう!




おまけ

福岡でキャンペーン中です!
ラジオ生出演が5本!
九州のみなさん、よろしくねー!
このあとKBCラジオです!


★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe
★2013/10/18 静岡・GARDEN CAFE LIFE TIME
●2013/10/19 いわき・Bar QUEEN
★2013/10/20 水戸・B2
★2013/10/30 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/10/31 大阪・umeda AKASO
★2013/11/02 日本橋・三井ホール