うぁー!なんじゃここは!
写真で見る以上に天国でした。

昨日は愛媛県松山ブエナビスタでのライブへ遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!



伊予鉄と海に挟まれた、とっても素敵な場所。

反町隆史さんのポイズン歌いたくなるよねぇー

と言いながら頭のなかで浜田省吾さんが延々リピート。

「だーれーもがぁーうぉおおおおおおー泣いてるー」



リハの前にFM愛媛「MASHUP!!」に生出演させていただきました!!

アルバムの話からライブの話まで。



中岡良一さんとヒシイミチコさんと♪
ありがとうございます!



リハを終え、



夕陽も沈んだ頃、



ライブスタート!
素敵な女性が多目!

何か今回のツアーは本当に女性が多いですね。

歌詞に相槌打ってくれて、
おしゃべりしてる気分だよ。



TOKYO TOWERでは、九月生まれがいなかったので、
ワタシのために、みんなに歌ってもらいました!笑

図々しい。



とーっても楽しい時間でした。
最高のロケーションと、お客さんの素敵な笑顔。
幸せだったなぁ。

あと、完全に気配を消してたけど、
愛媛出身の大スターも遊びに来てました!笑



それから、とっても懐かしい仲間に再会できました!

確かジルデコと同期で事務所に所属したキッサコの薬師寺さん!
愛媛で住職やりながら、ミュージシャンもやってます!

当時はよく一緒にライブしてました。

この夏にキッサコ活動再開したそうなので、楽しみ!

会いに来てくれて本当に嬉しかったー!



ブエナビスタの坂本さんと♪
大変お世話になりました。

ライブのあと、沢山愛媛についてお話しました。

もっともっとジルデコを沢山の人に聴いてもらえるように、
頑張ります!!

本当にありがとうございました!




おまけ

今夜はいよいよ神戸cafe Fish!です!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね!


★2013/09/27 神戸・cafe Fish!
★2013/09/29 横浜・モーションブルー
●2013/10/02 高崎・club FLEEZ
●2013/10/05 奥出雲・町立カルチャープラザ仁多
●2013/10/06 鳥取・MOBBS FELLAS
★2013/10/08 岡山・城下公会堂
●2013/10/09 高知・CARAVAN SARY
★2013/10/10 広島・Live Juke
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe
★2013/10/18 静岡・GARDEN CAFE LIFE TIME
●2013/10/19 いわき・Bar QUEEN
★2013/10/20 水戸・B2
★2013/10/30 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/10/31 大阪・umeda AKASO
★2013/11/02 日本橋・三井ホール