ツアー二日目、福井県のあわら市にやって来ました!

撮り鉄、現る。



駅前にストリップ小屋。



フルーシ直売。



そして、リハーサルを終えてお蕎麦屋さんに連れてきてもらいました!

福井県の名物、おろし蕎麦。

大根おろしが入ってると思いきや、
大根おろしのつゆと出汁を合わせたものだよ。

これはハマります。
ごちそうさまでした!



そして、A FLEA MARKET スタート!
毎月ここcafe Tarugaで開催しているイベントだそうです。

3年間、毎月やってるんだからすごいよ。

色んなジャンルのDJさんが、
あわらを盛り上げようって集まって始まったんだそうです。



ライブスタート!
お客さんは同年代らしき女性が多くて、
歌詞に大いに頷きながら聴いてくれてました。笑

いい滑り出し!



二部はキャンドルや、ガラスアートの演出もあって、
『メッセージ』や『パパのベイビー』が映えたなぁ。

すごく素敵な雰囲気の中で歌わせてもらえて嬉しかったです。



大盛り上がりして終わりました!
いやー、楽しかった!

あわら最高です!



打ち上げもアホみたいに盛り上がりました。

へっでウケる!
(超おかしい!と言うことらしい)

一年ぶりに訪れて、
「おかえりなさいー!」
「ただいまー!」
って抱き合って再会を喜べる仲間ができる。

これが本当に嬉しい!

準備、きっと大変だったと思います。
でも呼んで貰えて本当に嬉しかったです。

温泉も堪能しました。

お蕎麦もお魚も最高に美味しくて、
温泉旅館も素晴らしい。

とってもいい場所です!
皆さん、ぜひあわらに足を運んでくださいね!




おまけ




超素敵なガラスアーティストさんの
ご厚意で、3人揃ってライブで着けさせて貰ったよ!

色使いとか、本当にきれいで、
目移りしまくってました。笑



HOTAKAさん。
このイベントでも毎回出店してるし、
ネットでも買えるから、一度見てみて!
本当に素敵だよ!
http://www.fefee.jp/

今夜は岐阜でーす!


●2013/09/23 岐阜・club-G
★2013/09/25 高松・デザインラボラトリー蒼
★2013/09/26 愛媛・ブエナビスタ
★2013/09/27 神戸・cafe Fish!
★2013/09/29 横浜・モーションブルー
●2013/10/02 高崎・club FLEEZ
●2013/10/05 奥出雲・町立カルチャープラザ仁多
●2013/10/06 鳥取・MOBBS FELLAS
★2013/10/08 岡山・城下公会堂
●2013/10/09 高知・CARAVAN SARY
★2013/10/10 広島・Live Juke
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe
★2013/10/18 静岡・GARDEN CAFE LIFE TIME
●2013/10/19 いわき・Bar QUEEN
★2013/10/20 水戸・B2
★2013/10/30 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/10/31 大阪・umeda AKASO
★2013/11/02 日本橋・三井ホール