昨日は『ジルデコ5』リリースツアー初日、
敦賀tree cafeへお集まりいただいた皆さん、
ありがとうございます!

DJタイムはここのオーナーでもある、
西脇ちかしさんが素敵な音楽をかけてくださいました。

このでっかいスピーカー!
気持ちよい音です!



そしてジルデコライブスタート!

敦賀は初めての土地ですが、
お客さんからは音楽大好きな雰囲気が伝わってきて、
盛り上がったなぁー!

TOKYO TOWERの「誕生日おめでとうー!」の合唱とか、
最高でした!

西脇ちかしさんが途中からシェイカーを振り出して、
お客さんもすごく自由に聴いてくれて、
楽しかったです!



いやぁー、いいね!敦賀!
これから20ヶ所以上の長いツアーの、
いいスタートを切れて感謝です!



西脇ちかしさんと、奥さまのえりさん。
素敵なご夫婦デス。



そして、お店に残ってたお客さんと!

薄々感じてたけど、、、
福井って、音楽偏差値高い感じ。
大好きなミュージシャンも沢山輩出してるしなぁ。

なんかあるな。笑

また帰ってきます。
敦賀、本当にありがとうー!




おまけ




昨日広島エフエムのヘッドホンおじさん出演してました。
ヘッドホンおじさんとのトーク、
終始爆笑でした。
ありがとうございましたー!

本日はあわらに到着してます。
あの楽しい人達に会えるのが楽しみー!


●2013/09/22 あわら・cafe TARUGA
●2013/09/23 岐阜・club-G
★2013/09/25 高松・デザインラボラトリー蒼
★2013/09/26 愛媛・ブエナビスタ
★2013/09/27 神戸・cafe Fish!
★2013/09/29 横浜・モーションブルー
●2013/10/02 高崎・club FLEEZ
●2013/10/05 奥出雲・町立カルチャープラザ仁多
●2013/10/06 鳥取・MOBBS FELLAS
★2013/10/08 岡山・城下公会堂
●2013/10/09 高知・CARAVAN SARY
★2013/10/10 広島・Live Juke
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe
★2013/10/18 静岡・GARDEN CAFE LIFE TIME
●2013/10/19 いわき・Bar QUEEN
★2013/10/20 水戸・B2
★2013/10/30 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/10/31 大阪・umeda AKASO
★2013/11/02 日本橋・三井ホール