今晩わー!
みなさんお元気ですかー?

ワタシは今日も一日キャンサイでキャンペーンガール、
キャンギャルでした。

朝の神戸でKiss-FM『4 SEASONS』に生出演。
浜平恭子さんに、お悩み相談させてもらったりして、
とっても温かい時間でした。



大阪へ移動。
お昼ご飯の時間もなかったのですが、
ワーナーのスタッフさんが、嬉しい差し入れしてくださいました!

裏切らない551の豚まん。



そしてFM OSAKA『happiness!!』に生出演させていただき、
久々の赤松悠実さんと!

アルマジロの魅力について語ったけど、悠実さん
「うーん、無理やわぁ(;゜∇゜)」

そうですか( ´△`)



その他にも沢山出演させてもらいました。
この2日間、鬼のように喋りまくったー。

いや、泉ピン子さんのように喋りまくりました。
いや、松野明美…もうええわ!

また出演情報はブログに載せますね!

明日はいよいよ大阪ライブ!
出演させていただくLAWSONジャズウィークは
9日から始まってて、
本日はカウントベイシーオーケストラが出るとのことで、
お邪魔しました!

渋いビッグバンドで、めちゃくちゃ素敵な演奏なのに、
ちょいちょいオチャラケてるのとか、
超よかった。

シャイニーストッキングが聴けて嬉しかった!



ゲストボーカルで出演されてたケイコ・リーさんと、
久々の再会!

サテンドールもよかったなぁー。

もう、妖艶すぎて鼻血まみれになりそうでした。



そしてドラムのブッチ・マイルスと。
叩いてる時の顔も、ソロも素晴らしかった!!



そしてベースのマーカス・マクローリン、
大人だったなぁー。
お話しても、とってもソフトな方でした。

明日へのエネルギーをもらいました!
いやっほぅー!

明日みんなに会えるのを楽しみにしてます(*´∀`)ノ



おまけ

充血フェチも、共感得られなかったなぁ( ´△`)
目が充血してる男性が好きです。


●2013/09/13 大阪・森ノ宮ピロティホール
●2013/09/14 金沢・尾山神社境内・特設ステージ
●2013/09/15 金沢・香林坊ラモーダ3F
★2013/09/21 敦賀・Tree Cafe
●2013/09/22 あわら・cafe TARUGA
●2013/09/23 岐阜・club-G
★2013/09/25 高松・デザインラボラトリー蒼
★2013/09/26 愛媛・ブエナビスタ
★2013/09/27 神戸・cafe Fish!
★2013/09/29 横浜・モーションブルー
●2013/10/02 高崎・club FLEEZ
●2013/10/05 奥出雲・町立カルチャープラザ仁多
●2013/10/06 鳥取・MOBBS FELLAS
★2013/10/08 岡山・城下公会堂
●2013/10/09 高知・CARAVAN SARY
★2013/10/10 広島・Live Juke
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe
★2013/10/18 静岡・GARDEN CAFE LIFE TIME
●2013/10/19 いわき・Bar QUEEN
★2013/10/20 水戸・B2
★2013/10/30 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/10/31 大阪・umeda AKASO
★2013/11/02 日本橋・三井ホール