ハロー今晩わ!

昨日は事務所の社長さんにご飯に連れてってもらいました!
抜け駆けでジルデコ5リリース&誕生日など諸々祝い(*´∀`)

ジルデコの今後について沢山お話が出来て良かったし、
8年変わらぬ愛情に改めて感謝です。

ジルデコの男子に対してはいつも口が悪いけど、笑
二人の時の雰囲気がワタシはとっても好きです。
とてもいい時間でした。



オマール海老さん、ありがとう。
あなたの命、美味しくいただきました。

食べる前に生きてる状態を目にするのは、
贅沢でもあり、感謝の気持ちも芽生える。

お酒、飲み納めました。
しばらく禁酒しまーす!(多分。)



そして今日は一人抜け駆けキャンペーンで
まず京都に来ました。

α-Stationの『KYOTO AIR LOUNGE』に
生出演させていただき、
DJの西村愛さんとオンエア始まる前に一瞬で意気投合。

30代女性の団結力って凄まじい。笑

たった3秒で昔から友達だったみたいになっちゃうもんね。

「次は飲みいこ!話したいこといっぱいある!」
「いこいこ!」



そして久々の滋賀に来ました。
京都から大津が2駅だって事に毎回驚いてる気がする。
わたしゃ、じいさんか。

そして、大津の隣駅が「ぜぜ」と読むことにも、

ぜぜ!(じぇじぇ。)

e-radioでおしゃべりさせてもらいました。
アルバムの話も沢山させてもらいました!

ありがとうございます!

そして神戸。
もうお腹ペコペコで、取り敢えず食べようってことになり、
駅の「自由亭」って洋食屋さんに入ったの。

ソースカツ丼ってどんなだろう?
って注文したら、



イメージと全く違うものが来た。笑

自由だ。





おまけ

明日も関西色々回らせてもらいます!

●2013/09/13 大阪・森ノ宮ピロティホール
●2013/09/14 金沢・尾山神社境内・特設ステージ
●2013/09/15 金沢・香林坊ラモーダ3F
★2013/09/21 敦賀・Tree Cafe
●2013/09/22 あわら・cafe TARUGA
●2013/09/23 岐阜・club-G
★2013/09/25 高松・デザインラボラトリー蒼
★2013/09/26 愛媛・ブエナビスタ
★2013/09/27 神戸・cafe Fish!
★2013/09/29 横浜・モーションブルー
●2013/10/02 高崎・club FLEEZ
●2013/10/05 奥出雲・町立カルチャープラザ仁多
●2013/10/06 鳥取・MOBBS FELLAS
★2013/10/08 岡山・城下公会堂
●2013/10/09 高知・CARAVAN SARY
★2013/10/10 広島・Live Juke
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe
★2013/10/18 静岡・GARDEN CAFE LIFE TIME
●2013/10/19 いわき・Bar QUEEN
★2013/10/20 水戸・B2
★2013/10/30 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/10/31 大阪・umeda AKASO
★2013/11/02 日本橋・三井ホール