まずは一昨日、南城大輔さんの『SWAG#41』に生出演させていただきました!

完全にいじられまくって、最後に噛み倒して終わりました。
もう自分で何喋ってるか分からなかった。笑

南城さん、ありがとうございました!

そして、昨日の朝はCBC『花咲かタイムズ』に生出演。


証拠写真が何もなくて、
ファンの方が撮ってくれた写真拝借。笑

モーニング娘。さんたちと
towadaさんkubotaさんが並んでる図はかなり面白かったです。

東MAXさん、友近さん、アジアンさん、
プロってすげー!と感動していました。

出演させていただき、本当にありがとうございました!


安堵のCBCエントランス。


クアトロでリハーサルを終えて、
タワーレコード近鉄パッセ店にご挨拶に行き、山下さんとパシャリ。


タワーレコード名古屋パルコ店の小林さんとパシャリ。

お邪魔しましたー!


クアトロに戻ると天むすの差し入れ!
これ一番美味しいやつ!

蕗の佃煮みたいなのが本当に美味しい!


そしていよいよライブスタート。

蜜さん、birdさんのライブ、本当に素晴らしくて気合い入りました。

五ヶ月ぶりの名古屋ライブだったわけですが、
安心する顔がいっぱい並んでて、
そしてみんなの感度のよさ。笑

かなりいい感じに突き動かされて演奏できました。


最後はスタンダップで大盛り上がり。

ワタシたちを調子に乗らせる名古屋のみんな。
最高です。

超楽しかったです。


birdさんとは写真を撮り損ねてしまったのですが、
蜜のお二人と(*´ー`*)

蜜のライブは実は二度目ましてだったんだけど、
だんだん中毒っぽくなっていくんだよね。

とても素晴らしいパフォーマンスに爆笑して、感動しました。

とにかくいい夜でした。
みんな、本当にありがとう!

来月は岐阜のナチュフェスで。
10月はまた名古屋クアトロで会いましょう!


さて、ライブが終わったあと、ジルデコが名古屋の実家のように慕っている、
金山Mr.kenny'sにお邪魔しました。

マスター倉さんのバースデーライブ!

名古屋のジャズファンに愛されているこのお店、そして倉さん。
沢山の方がお祝いに駆け付けてました。

倉さん大好き!


そんな訳で本当に盛り沢山の名古屋でした。

今静岡に向かってるよー!
今日は静岡LIVING ROOMでライブ!




おまけ

『ジルデコ5』 Release Tour in 名古屋 <ZIP-FM 後援>

8月12日(月)12:00から【アレ】を受付開始いたします!!!
http://www.jilldecoy.com/live/2783

この日、椅子出します!
いい場所をゲットしてくださいませ!

●2013/09/13 大阪・森ノ宮ピロティホール
●2013/09/14 金沢・尾山神社境内・特設ステージ
●2013/09/15 金沢・香林坊ラモーダ3F
●2013/09/21 敦賀・Tree Cafe
●2013/09/22 あわら・cafe TARUGA
●2013/09/23 岐阜・club-G
★2013/09/25 高松・デザインラボラトリー蒼
★2013/09/26 愛媛・ブエナビスタ
★2013/09/27 神戸・cafe Fish!
★2013/09/29 横浜・モーションブルー
●2013/10/02 高崎・club FLEEZ
●2013/10/06 鳥取・MOBBS FELLAS
★2013/10/08 岡山・城下公会堂
●2013/10/09 高知・CARAVAN SARY
★2013/10/10 広島・Live Juke
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe
★2013/10/18 静岡・GARDEN CAFE LIFE TIME
★2013/10/20 水戸・B2
★2013/10/30 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/10/31 大阪・umeda AKASO
★2013/11/02 日本橋・三井ホール