名古屋でキャンペーン中です。
今日はCBCラジオ『丹野みどりのよりどりっ!』に
生出演させていただきました!

男達そっちのけで女子トーク。
「ファンデーション、なに使ってるの?」

公共の電波使って今その話?!笑

新曲の歌詞のこと、すごく共感してくださった。
嬉しかったなぁ、ありがとうございました!!


この二人似すぎている。

くぼちんは実は顔に似合わず唇がハートマークなんだよ。
今度よく見てみてください。笑


ただいまZIP-FMにおります。
これから『SWAG#41』に生出演させていただきます!
21:45辺りからだよー!

そして、明日は午前中CBCテレビの
『花咲かタイムズ』生出演、みんな見てね!
と言うか、固唾を飲んで見守っててください。笑

そして夜はクアトロへぜひお越しください!

大事なお知らせをおまけに載せておきました。




おまけ

明日の名古屋クアトロライブで、
10/30名古屋クアトロでのワンマンライブのチケットを特別先行販売することになりました!

ぜひこのチャンスにより良いお席を!
とにかく明日お待ちしています!

●2013/08/10 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/08/11 静岡・LIVING ROOM
●2013/09/13 大阪・森ノ宮ピロティホール
●2013/09/21 敦賀・Tree Cafe
●2013/09/22 あわら・cafe TARUGA
●2013/09/23 岐阜・club-G
★2013/09/25 高松・デザインラボラトリー蒼
★2013/09/26 愛媛・ブエナビスタ
★2013/09/27 神戸・cafe Fish!
★2013/09/29 横浜・モーションブルー
●2013/10/02 高崎・club FLEEZ
★2013/10/08 岡山・城下公会堂
★2013/10/10 広島・Live Juke
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe
★2013/10/30 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/10/31 大阪・umeda AKASO
★2013/11/02 日本橋・三井ホール