久々に6時に起きたー(``;)

そしてお邪魔したのはデビューの時にお世話になって、
今でもずーっと応援してくださってる
タック・ハーシーさんの番組!

タックさんにお会いするのも7年ぶり!?
もう本当に本当に嬉しかったです!

そしてFM NORTH WAVEさん今日で開局20年!
お誕生日のゲストに呼んでいただき光栄です。

そしてサプライズが!
なんとデビュー曲『like ameba』のキャンペーンで
番組にお邪魔した時、
タックさんと番組ディレクターさんとジルデコの5人で
セッションした音源が残っていて、
オンエアしてくれたのです!


初心に返りました。
朝早かったけど本当に素敵な時間でした。

タックさんありがとうございました!

そしてWEB雑誌、フリーペーパーや、
ラジオ曲のコメント録りなど沢山やらせていただき、


AIR-G'の生放送に出演!
パーソナリティの松尾 亜希子さんと
女子トークに花を咲かせ、とってもアツい時間。
ありがとうございました!

その後も沢山取材など受けさせていただいたのですが、
フリーペーパーの取材でインタビュアーの方が、
「これ、ブログに書いてくださいね!」と、
北海道弁を沢山教えてくれました。

その中で一番おもしろかったのが、
「ゆるくない」
なんだと思う??

「あぁ、なんかゆるくないわ~」
こんな感じ。


そしてレコードショップへご挨拶回りさせてもらいました。

タワーレコード札幌ピヴォ店の吉田さん♪


HMV札幌ステラプレイスの鈴木さん♪


玉光堂パセオ店の木幡さん♪
「ファーストアルバム出た頃19歳で、買いました」
お店の方にそんな風に言ってもらえるって幸せ。

皆さんとっても歓迎してくださって、
嬉しかったです。

お邪魔しました、ありがとうございました!

これから色々な出演情報を出していくので、
チェックしててくださいね!


そして全てのキャンペーンを終えて、
飢餓寸前で向かったのが、
昨日シンガーの高橋智美ちゃんに教えてもらった
札幌ラーメン「けやき」
行列できとってー、でも並んだ。


さすがって感じ!美味しかったー!!


そしてまさかの伊吹吾郎さん。

タクシーの運転手さんに教えてもらった
「今日はすすきの祭りで、花魁が見れますよ!」

見たい!

さすが遊郭の名所すすきの。
「なかなか簡単に床入りは出来ません」
「それまでに250万」
「浮気がバレたら1500万円支払います」
そんな説明するところがすごい!笑

あんたたち!浮気したら1500万円やで!!



そして花魁の登場。美しくて感動しちゃった。
いいもん見ました。ありがたやぁ~




おまけ

towadaさんのまりもっこりはありません。
「俺はいい」だそうです。

●2013/08/02 クロスホテル札幌 特設ステージ
★2013/08/03 旭川・ブンカフェ
●2013/08/08 渋谷・duo music exchange
●2013/08/10 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/08/11 静岡・LIVING ROOM
●2013/09/13 大阪・森ノ宮ピロティホール
●2013/09/23 岐阜・club-G
★2013/09/25 高松・デザインラボラトリー蒼
★2013/09/26 愛媛・ブエナビスタ
★2013/09/27 神戸・cafe Fish!
★2013/09/29 横浜・モーションブルー
●2013/10/02 高崎・club FLEEZ
★2013/10/08 岡山・城下公会堂
★2013/10/10 広島・Live Juke
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe
★2013/10/31 大阪・umeda AKASO
★2013/11/02 日本橋・三井ホール