昨日は4年ぶりの仙台ライブでした!
TBC夏祭り、呼んでいただき本当に光栄でした。

ちょっと肌寒いくらいの勾当台公園。
小雨も一瞬ちらつきましたが、
サウンドチェックから盛り上がる会場、
久々なのに心強い。


本番前にスタッフさんに確認。
「あの...お立ち台は上がっていいんですか?」
「いいですよ!」

イエー!

モニターを飛び越えてお立ち台へ。

お客さんめっちゃいい雰囲気!
あぁ、あちらこちらで一緒に歌ってくれてる人がいる。

4年もご無沙汰してたのにCD聴いてくれてたんだね。


えーん(/´△`\)


シングルマザーA GO GO!!を3人編成で
初めてやってみたよ!

スリリングだったけど、みんなのコーラスで
すっごくいい感じになったよありがとうー!

「4年前のライブも来たよ」
「デビューからずっと聴いてます!」
「CDは全部持ってるけどライブやっと来れたよ!」
サイン会で色んな話が出来ました。

中には「ジルデコのCD津波で流されちゃった」
て言う方もいらした。

そうだな、仙台に来たらそんな話も聞くだろう、
と思っていたのに、実際に会うと、
「大変だったね」としか言えなかったけど、
でもとにかくみんなに会えて嬉しかったよ。

デビューした頃に御世話になった方に、
本当に久々に会えたのも胸がキュンといたしました。

また来ます!
本当にありがとうございました!


8月10日に名古屋クアトロでご一緒させてもらう
「蜜」さんと昨日も一緒でした!
とっても素敵なユニットだったので来月も楽しみ♪

ライブ後はお祭りを一緒に楽しみました。
ホルモンや手羽明太を食べながら...

佐藤竹善さんの歌も素晴らしかったな~。




おまけ


最近着ているこのお気に入りのワンピース。
まさかの扇風機の柄だよ!笑

なんとね、ギニアに嫁いだ日本人の方が立ち上げた
Inuwali Africaと言うブランドのワンピースです☆

面白い柄のものが沢山あって楽しいよ!
この夏はいっぱい着ちゃうぞ~

●2013/07/27 軽井沢 大賀ホール
★2013/07/28 飛騨高山 Dining Bar ChiChi
●2013/08/02 クロスホテル札幌 特設ステージ
★2013/08/03 旭川・ブンカフェ
●2013/08/08 渋谷・duo music exchange
●2013/08/10 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/08/11 静岡・LIVING ROOM
●2013/09/13 大阪・森ノ宮ピロティホール
★2013/09/25 高松・デザインラボラトリー蒼
★2013/09/26 愛媛・ブエナビスタ
★2013/09/27 神戸・cafe Fish!
★2013/09/29 横浜・モーションブルー
●2013/10/02 高崎・club FLEEZ
★2013/10/08 岡山・城下公会堂
★2013/10/10 広島・Live Juke
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe
★2013/11/02 日本橋・三井ホール