昨日はフルートのヤマカミヒトミさんが
レコーディングに来てくださいました♪

ハナレグミのライブで吹いてるのを見ていたので、
ワタシにとって、なんていうか...ネ申!?笑
感激もひとしお。
ちゃんとお話するのは初めてだったけど、
なんなんだろう~
超リラックスさせてくれる方だったなぁ~。

そしてフルートも最高!
めっちゃいい仕上がりになりました!

昨夜は夜中まで歌録りが終わらなくて、
半ばハニワ顔で歌っていましたが...

ジルデコ5のレコーディング、
「録音」の作業が全部終わりました。


イエー!

終わったぜ!終わったんだぜ!

よく歌い、よく泣きました。
とにかくぎっしり詰まってます。

振り返れば途中で熱出したりして迷惑もかけましたが、
それもさることながら、

今回はシンガーとして、ものすごく衝撃的で、
ものすごく辛い、笑
レコーディングでした。

11年目にして叩きのめされた感。

でもきっとこの歌は届いてくれると信じています。

まだまだこれからMIXやマスタリングが残っているので
最後まで力を抜かずに全力でやりたいと思います!

もうちょっとだよ~待っててね~。



おまけ


久々のorg 西川直人さんも来てくれたよ♪
(ちょっと前の出来事ですが...)

●2013/07/21 仙台・勾当台公園
●2013/07/27 軽井沢 大賀ホール
★2013/07/28 飛騨高山 Dining Bar ChiChi
●2013/08/02 クロスホテル札幌 特設ステージ
★2013/08/03 旭川・ブンカフェ
●2013/08/08 渋谷・duo music exchange
●2013/08/10 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/08/11 静岡・LIVING ROOM
●2013/09/13 大阪・森ノ宮ピロティホール
★2013/09/29 横浜・モーションブルー
●2013/10/02 高崎・club FLEEZ
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe
★2013/11/02 日本橋・三井ホール