昨夜は盛岡すぺいん倶楽部、
雨の中お集まりいただいた皆さん
本当にありがとうございました!!

初めての場所で、新しい出逢い、
とっても感激でした!


岩手に行ったら歌いたいと思っていた曲も出来たし、
皆さんの笑顔に支えられてジルデコ節を存分に
お届け出来た気がします!!


なんだこれ!笑
too much!盛岡リミテッドエディション。

「わんこ」のところだね。
わんこ違い。

そしてアンコールでは思い切って
「潮騒のメモリー」を歌っちゃった!!

あまちゃんハマりまくってついにカバー。笑

一夜限りの。

すんごーい楽しい夜でした!!

本当にありがとう、MCでも言ったけど、
再会を本当に楽しみにしています!



すぺいん倶楽部のマスターをはじめ、
スタッフの皆さんと終演後沢山話しました。

復興のこと、気になっているけど、
実際何が出来るのか、何が本当に役に立つのか、
いまいち分からなくて、なにも出来ないもどかしさもあった。

でもマスターさんと沢山話して、
少し見えてきたよ。

2年以上経ったけど、盛岡の人たちと協力して、
自分達の生業でもって、長く続けられることを見つけていきます。

岩手に来れて本当に本当によかった。
呼んでくださって本当にありがとうございました。

今朝も街を散歩しました。
向かった先はやっぱりTSUTAYA。(返却)

気持ちのいい街です。

また帰ります!
本当にありがとうー!

今夜は秋田でライブ!
どんな出会いが待っているのかなー!
楽しみだぁ♪

ぜひぜひ来てください!



おまけ

私すぐ泣くから、なまはげが来ないか心配。

★2013/07/04 秋田 THE CAT WALK
★2013/07/06 いわき Bar QUEEN
●2013/07/07 那須塩原市黒磯文化会館 小ホール
★2013/07/07 那須塩原 Toritt Occa
★2013/07/13 代官山 UNIT
●2013/07/21 仙台・勾当台公園
●2013/07/27 軽井沢 大賀ホール
★2013/07/28 飛騨高山 Dining Bar ChiChi
●2013/08/02 クロスホテル札幌 特設ステージ
★2013/08/03 旭川・ブンカフェ
●2013/08/10 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/08/11 静岡・LIVING ROOM
●2013/09/13 大阪・森ノ宮ピロティホール
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe