鬼の7月ナウオンエア。

今日もいつものメンバーでスタジオ入ってます。

「明日からツアーに出かける私達ですが、
ツアーから帰ったらすぐレコーディング後半戦なので
今日のうちに曲をまとめておこう作戦」です。

どの曲も良い感じになって来ました。

「もう出来ないー!」とわんわん泣いていたのが
2日前なのが信じられません( -_-)

毎回お騒がせなジルデコのボーカルの人。

もうプッツン女優ぶりがすごいです。

さぁ、とにかく明日出発です!
1週間の長旅。

みなさんは準備OKですか??

秋田・岩手は初めて訪れる土地。
ジルデコ始めて11年行けなかったのだから、
そりゃもう、、、ここぞとばかりに!!
大丈夫?みんな来てくれるの??

お友達誘っていっぱいで来てくださいね!

いわきの明るい元気なみなさんにまた会えるのも
とっても楽しみ!

そして那須塩原での2公演は七夕ですからね!
笹の葉さらさらしましょう~!

ではこの1週間のツアー成功を祈りながら、
白い恋人食べます!!




おまけ

美味しいオススメのお店いっぱい教えて下さい!

★2013/07/03 盛岡 すぺいん倶楽部
★2013/07/04 秋田 THE CAT WALK
★2013/07/06 いわき Bar QUEEN
●2013/07/07 那須塩原市黒磯文化会館 小ホール
★2013/07/07 那須塩原 Toritt Occa
★2013/07/13 代官山 UNIT
●2013/07/27 軽井沢 大賀ホール
★2013/07/28 飛騨高山 Dining Bar ChiChi
●2013/08/10 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe