初のピカチュウに乗って札幌に来ました!


腹ペコでまずは米風亭へ!

ジルデコのエンジニアやってくれてる藤巻くんのご実家のお店。
油そばが極上!!
空港などのお土産屋さんにも置いてあるほどの安定感です。


一瞬で完食!!
やっぱここのが美味しいー!

「北海道ってね、なんてことない回転寿司屋に入っても美味しいんだって!」
と話していた食いしん坊のジルデコ三人は、
そのままなんてことない回転寿司屋へ。

そしたら…

本当に、なんてことなかった。笑


(ちゃんと聞くべきだった -_-)


時計台!

とにかくこちらの気候は最高です。


そしてホテルの部屋には、
北海道産アスパラガスで出来たバームのプレゼント!

アスパラガスでバームですよ!
発想が規模でかい。

食べちゃうよね。
食べないけど。

そして冷蔵庫には休足時間が入ってて、
(疲れた足に貼るシートだよ)
なんてサプライズだと感激。

おまけにツイン!
…てことは?

まさかと思いつつクローゼットなどを探してみたけど、
誰もいなかった。


サッポロシティジャズ2013のトップバッターを務めさせていただきます!

サインもトップバッターで書かせてもらいました。

豪華出演者の中に入れていただいて光栄です!


会場入りしましたー!

テントが素敵すぎて感激!!
これは楽しすぎます!

ビール飲みたーい!

これからサウンドチェック!


皆さん、待ってるねー!!



おまけ

今日からニューグッズ販売しまーす!

●2013/06/26 札幌 Sapporo Music Tent Live
★2013/07/03 盛岡 すぺいん倶楽部
★2013/07/04 秋田 THE CAT WALK
★2013/07/06 いわき Bar QUEEN
●2013/07/07 那須塩原市黒磯文化会館 小ホール
★2013/07/07 那須塩原 Toritt Occa
★2013/07/13 代官山 UNIT
●2013/07/27 軽井沢 大賀ホール
★2013/07/28 飛騨高山 Dining Bar ChiChi
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe