じいちゃんの3回忌で、
だいぶ賑やかな法事をしてきました。

ひ孫にあたるワタシの甥っ子(3ヶ月)が、
死んだじいちゃんにそっくりだということで、
みんなに拝まれていました。

終始、不真面目。

でもこうやって、みんなだんだん親や祖父たちと
同じ顔になっていって、
死んでもまた同じ顔が出てきて、
命や遺伝子っていうのは受け継がれていくんだなぁと、
しみじみいたしました。

なんだかとても素敵なことのように思います。

明日からいよいよレコーディングが始まります!
まずはこの1週間、集中力を持って臨むだ。

さぁ、日曜の夜です。
今夜もK-MIX 「ジルデコ presents SUNDAY LOUNGE」
21時から元気にお届けしますよ!
明日からまたみんなが頑張れるように。

ぜひぜひみなさんメッセージくださいね!
http://www.k-mix.co.jp/の番組表から入って、
「ジルデコpresents SUNDAY LOUNGE」のページにある
メッセージフォームへお願いします!



おまけ

今日、天気予報大外れ!!笑

●2013/05/31 代官山 晴れたら空に豆まいて
★2013/06/16 福岡 Bar Vita 天神店
●2013/06/26 札幌 Sapporo Music Tent Live
★2013/07/03 盛岡 すぺいん倶楽部
★2013/07/04 秋田 THE CAT WALK
★2013/07/06 いわき Bar QUEEN
★2013/07/07 那須塩原 Toritt Occa
★2013/07/13 代官山 UNIT
●2013/07/27 軽井沢 大賀ホール
★2013/07/28 飛騨高山 Dining Bar ChiChi