「魚眼レンズで覗いたような顔だね」
と娘に言う親がどこにいますか?

うちにいます。

明日いよいよRie fu×ジルデコです。

代官山 晴れたら空に豆まいて

実は明日のお天気、完全に諦めてたんだけど、
なんと晴れるそうなのよ!!

晴れたら??やっぱり空に豆まくよね!

明日、色々チャレンジもありながら、
久々のアットホームな空間を思い切り楽しみたい。
Rie fuちゃんのライブも本当に楽しみにしてます。

絶対来たほうがいいよ、うっふん。
滅多に聴けない曲があるかも知れません。

ちなみに、全然関係ないですけど、
枕の高さがどうもここ数年しっくり来ません。
最近は雑に2つ重ねていますが、
多分合ってません。

でも、枕の高さを診てくださるお医者さんがいるって
前にテレビで見たけど、評判すぎて、



4年待ちだそうです。


待つねー。

4年も待てるなら、診てもらわなくていいよね。


多分。




おまけ

梅雨の楽しみかた、色々コメントありがとう♪
やっぱり可愛い傘とレインブーツを買おうかな~

●2013/05/31 代官山 晴れたら空に豆まいて
★2013/06/16 福岡 Bar Vita 天神店
●2013/06/26 札幌 Sapporo Music Tent Live
★2013/07/03 盛岡 すぺいん倶楽部
★2013/07/04 秋田 THE CAT WALK
★2013/07/06 いわき Bar QUEEN
★2013/07/07 那須塩原 Toritt Occa
★2013/07/13 代官山 UNIT
●2013/07/27 軽井沢 大賀ホール
★2013/07/28 飛騨高山 Dining Bar ChiChi